神宮行ってきました〈ブログ〉
2010年07月19日 (月) | 編集 |
神宮1

ワタクシの個人的にかってに作った三連休、
最終日は神宮の阪神-ヤクルト戦に行ってきましたの巻

12Cの編集部のデスクさまがチケットを4枚持ってたらしく
お誘い頂きましたひゃっほー!
持つべきものは阪神ファンの上司!
行くと、巨人ファンという(バカテスの漫画を描いてる)namoさんが何故か連行されてました
き…気の毒な…
と心底同情したのですが
最終的にブラゼルの応援歌とかをノリノリで歌ってくれてたので
なんか大丈夫なんかなと思いました

神宮2
応援団席の近いレフト外野でした。デスク、センスいい!

阪神ファン多かったっす
そして暑かったです
試合は途中までお通夜のようでしたが
途中からバカバカ点とってくれたので
皆と私の機嫌が直って良かった!
ただ、ヤクルト側に自分の担当のK島さんと(でれすけを描いてる)宇佐美さんが
いらさったのでそれはそれで微妙な感じに
だから違うファン同士が試合観に行ったらあかんと思うと以下略

ちなみに試合結果↓
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20100718ST01d.html


そんなわけで全く仕事のことを考えない3日間が終わってしまいました
楽しかった…楽しかったですとも…!
今月後半は12Cとカラーのお仕事が1点

そういや今の家に引っ越してから
腕のジンマシンと鼻炎に苦しめられておりますが
やはりこれは噂のシックハウスなんでしょうか
いい加減皮膚科に行こうと思います…う…ぐす。
それはそうと私はAKABOSHIの作家さんのサイン持ってるんだぜ
2009年12月10日 (木) | 編集 |
やり残していたものをアップして
すがすがしい気持ちになる間もなく次の催促を頂く
わ…忘れてませんとも(半泣き)
寝る前にちょっとペン入れをして寝る


今日は個人的に嬉しいことがあったので
少し機嫌がよいです
私のことじゃないんだけどな!
自分の良いニュースなんてねえよ的

そういえばいっちょまえにクリスマスケーキの予約などを…してみたぜ…
不二家だがな!
駅前にあるので打ち合わせのついでに
ブッシュ・ド・ノエルがたいへんおいしそうだったのですよ
ニコー



そういや阪神の赤星選手が突然の引退宣言をしましたね
いろんな方から動揺のメールがきて
「あああ慌てるなまままままだ慌てる時期じゃないいいいい」
私が一番動揺している件
私が阪神ファンになるきっかけになった選手です
下手したら半身不随になるかもしれない怪我で
決心されたそうです
それは仕方ない…仕方ないんだけど
なんて潔いんだろう
2,3年プレイできない状態でもずるずる在籍し続ける選手が多い中
カッコイイ
カッコよすぎて泣ける
もっと見たかった
これから阪神ローカルのスポーツ番組とかで出まくったりしてくれるんだろうか

そろそろ横浜と最下位をめぐるデッドヒートを繰り広げる頃
2009年07月10日 (金) | 編集 |
阪神!

某センパイから甲子園凱旋時のお土産をこんなに頂いてしまいました
有難うございます有難うございます。
原稿真っ最中だったので下に写ってるトーンが物悲しい。
誕生日祝いも兼ねて下さってるらしいですよ はわわ
有難すぎて徳島に足を向けて寝られない!
じゆうちょうにたくさん絵を描けるよ!


そんなわけで本日は気付けば11時間ばかし寝てしまったようで
起きた時の絶望感が半端ないわけで
今から編集さんに原稿を渡しに行ってきます
ついでに家賃を払いに…
相変わらず滞納しすぎてまた怒られる
毎度修羅場と被ってるんだよ

帰ったらカラー扉をやりますです
モンハンはとうとうウカムルバスを殺ってやりました
主に他人のチカラで
相変わらず突進型なので一人だとG級のモンスターには瞬殺されます
泣いてなんかないです