デルタサーガタイ語版&ECOビジュアルブック
2011年02月20日 (日) | 編集 |
デルタ

フレックスコミックスの担当さんから
ふらりと送られてきました
デルタサーガのタイ語版(2巻)とECOのビジュアルブックです

デルタサーガについては、オンラインゲームのコミカライズということもあってか
色々海外版を出して頂いております有難うございます
もう自分でも把握できなくなってきました
というかそういうのも含めて我が家にデルタサーガが
アホほどあるんですが


そして「何故ECOのビジュアルブックが…?」
と思ったら以前描いたゲーム用のカードを
載せて頂いてたのでした

デルタ2

大き目に載せて頂いてて死にそうになりました
す…すいません…なんかほんと…
というかもうちょっと描けただろう私…

そんなことより小林智美センセとか描いててびっくらしました
うおおお相変わらずの超絶クオリティ
三国志のホモなやつの小説イラストがキレイかったので好きでした
今も好きです!


そんなわけで今日は12Cネームをやります
なんか起きてからずっと頭痛がするんですが
これが噂の偏頭痛なのかなんなのか
デルタサーガ海外出版バージョン
2009年11月11日 (水) | 編集 |
デルタサーガの海外出版バージョンが届きました
なぜかタイ?の1巻とフランスの2巻
初めてなのでちょっとテンション上がりました
読めない自分の本面白いです


海外版1

海外版2

こんなおまけページの書き文字まで写植してくれるなんてなんかすいません
戦闘シーンの書き文字まで写植入ってるのが不思議なんですが
これデータ上でうまく修正してるのかなぁ。


たまってた色々をとりあえず片付けました
一段階
あとひとふんばり
明日が山場です
でも明日普通に東大病院っす
時間がどうしょうもなく割かれるわけですが遠すぎるんだよ的

眠い
2008年11月27日 (木) | 編集 |
朝6時なんかに起きたもんだからまだ夜10時なのに死ぬほど眠い

そして今日から基礎体温をつけようと努力してるんですが
グラフにその値がないほどに低かったんですがどうしたら
書けねえぞ!

テレ東でオーメンやってて何となく流してるけど
私そもそもホラー苦手だった
忘れてた!
消そう