あくまでモテる×××未掲載分についてお詫び&再掲載します!
2015年03月23日 (月) | 編集 |
読者の方に言って頂いて初めて気付きましたがこれ↓


現在「あくまでモテる×××」

漫画onWebがリニューアルされて、最終話が読めなくなっておりました…すいません!

急きょ、Pixivにあげなおしました。↓


ひっさびさに読み返しましたら
こんなん描いてたのか…と自分で胃がキュッとなりました。
一応全年齢ではあるのですが、パンチラ漫画なので
苦手な方はご注意ください><

「あくまでモテる×××」の未収録作品をWebで読めるようにしました!
2012年09月16日 (日) | 編集 |
「あくまでモテる×××」は実は13話まで描いてたのですが
単行本には12話までしか掲載されておりません。
1話分だけなので恐らく今後どこにも収録されませんし、
そもそもこの13話は有料のWebで1か月しか公開されてなかったことを考えると
読んだ方もほとんどいないだろう…
と思うとやるせない気持ちに!

というわけで、ふと思い立って
「漫画 on Web」さんに漫画を掲載させて頂きました。↓↓



※少しわかりにくいですが、「読む」ボタンをクリックしたらすぐ読めます。

もちろん無料ですので、
あくモテを読んだことのない方も是非この機会に
試し読みの感覚で読んで頂けると嬉しいです。
あ、でも所謂「パンチラ漫画」なので
苦手な方はご遠慮下さい…!
しかも過去一番エロく描いた気がする。そもそも掲載時は修正が入った。
(今回は修正なしバージョン載せてます)
ほんとすいません。

実は今まで、こういう媒体はほとんど触れてこなかったのですが
漫画を自分で掲載しよう!と思った時に
こんなに有難いツールはないな、と思いました。
普通だったらそのまま画像掲載か、pixivあたりに縦読みになるところを
ちゃんと電子書籍の形で読めるなんてステキ…!
少しばかり不親切なつくりなのが残念ですが、
基本的にはそこまで難しくないので助かりました!

今後も、単行本収録されてないものや
読んで頂きたいものは載せていきたいと思います…が、
単行本になってない過去作品って
花ゆめ時代のはっずかしい少女マンガぐらいなので
それを…人目にさらす勇気が…出るかどうか…!
むしろ今と比べて楽しむぐらいのレベル…!
なので、いっそ投稿作ぐらいになると載せるかもしれません。
投稿作は今でも自分で「何だこれ最高だな!」
と思う自信作です。
こんな絵ですが(照)↓

過去投稿作(照)

そんなわけでぜひぜひよろしくお願いします。


仕事しなきゃいけないのに
ずっとこんなことばっかりしてしまった…

あ、そういや東京ゲームショーですが
ビジネスデーの21日に行く予定です。

あくまでモテる×××に関して
2011年09月24日 (土) | 編集 |
9月チラシ
トーン貼る前のモノ


9月にはとらのあなさんにフェアをやって頂きまして
1,2巻また新しくペーパーを描かせて頂きました

さらに、2巻は9月13、14日に、またTV「あにぶん」にて
紹介して頂いた…はず…!
一応事前に知らされてたのですが、
不確定情報なのでもし
観た方がいらっしゃったらご報告頂けると嬉しいです~


…と、色々ご報告が遅くなりましてすいません!
そしてあくまでモテる、実は現在休載中です。
「休載」となっておりますが、事実上の「連載終了」となります。
続刊を待って頂いている方々、大変申し訳ありません…!

あまり詳しい事を書くのは憚られるのですが
簡単に言うと、ある日突然
「会社の都合で、元々の掲載条件を著しく下回る条件でしか
連載を続けられないのだが、それでお願いできないか」
と言われた、という事からです。

その条件ではとても生活できない、
アシスタント代すらままならない…という額だったので
残念ですが、連載を終了させて頂くよう
私の方からお願いいたしました。
(色々な事情もあって、休載表記になりましたが)

何とか続ける方法はないか…とかなり奔走もしましたが
私の力不足もありまして
現状難しい、と言わざるを得ません。

こういう事も、あまり表に出す事はしたくなかったのですが
続刊を待って下さってる読者さんがいること、
「休載」表記のままでは作家の怠慢で連載が止まった、
作家が描かない…という風に思われてもおかしくないので
説明させて頂きました。

「連載終了」という形をとりましたが
通常のケースとは少し違う…というか、通常であればまだまだ続くはずの
作品だったので、悔しい気持ちは残りますが
気分的には案外「まぁ、こんなこともあるかな」という感じで
既に次の作品に向けて前向きに動いております。
ただただ、読者の方々に申し訳ない気持ちが残るばかりです。


「あくモテ」は一度、店じまいという形になってしまいますが
こういう作品をまた描きたいとも思ってますので
今よりももっと良い作品を、いつか世に出せたらと思っております。



現状は
2つほど単発ネームをやらせて頂いているものと、
単発のイラスト、
あと「barico」週1、「モンでき」を週2でやってるだけで
今までに比べて物量は減ってるはずなんですが
なかなかどうして、考えるものばかりやるというのは
時間がかなりかかるという事を実感しております…;;

編集さんには暖かく優しく待って頂いてる感じで
本当に申し訳ない気持ちになりつつ、
毎日全力で頑張っております…!(土下座)
相変わらず忙しく仕事をさせて頂いてる事に感謝しております。


というわけで、これからも引き続き頑張りますので
何卒よろしくお願いいたします。