【MHXX】ぷちモンできの番外編とかアップしてます。【モンでき。】
2017年03月22日 (水) | 編集 |
今更ですが
MHXX発売されましたねー!

めちゃ楽しいです。
そして週刊ファミ通にも期間限定で4コマ連載始めましたが
結構ネタがあぶれたり、公式で描けなさそうなのとか
体験版ネタなどは惜しみなくWebに垂れ流していこうと
ツイッターにアップしております。






明日23日木曜はファミ通の発売日です!
2本目掲載されてると思いますのでよろしくお願いします(´∀`)ノ♪
3本目まではチェックの関係で体験版ネタが中心となっております。

ではでは。

津々巳あや

....................................................................................................................................

【ぷちモンでき】週刊ファミ通で『MHXX』4コマ描いてます(*・▽・*)ノ♪
2017年03月16日 (木) | 編集 |



というわけで久々の「モンでき。」です。ぷちですが!w

週刊ファミ通の『MHXX』コーナーでカラー4コマ掲載して頂くことになりました。
どのぐらい続くかは未定ですが、しばらくは描かせて頂きますので
ファミ通購読してる方は是非ともご覧ください!
週刊ファミ通は毎週木曜発売です(´∀`)ノ♪

あくまで「ぷち」なので、
主に私とリョウコとのプレイ内容になっていくと思います。
江野本さんはお休み中なので、すいません!
ちなみに今回4コマ担当して下さってるのはででおさんですよん。

折角なので、Webでも個人的に
『MHXX』関係のネタは描ければなーと思っております。
とりあえず18日の発売日はリョウコとプレイ予定です\(^o^)/

これを機に、過去出してきた「モンでき。」シリーズもよろしくお願いしますねー!
ではでは。

津々巳あや

クック先生2


....................................................................................................................................

果物嫌いアンケ結果(読まなくて良い記事)
2016年08月14日 (日) | 編集 |
こんばんは、あやっこです。

サイト改装に伴い、ドメイン変更もして頂いてたのですが
このブログの画像も反映されなくなっちゃってたので
修正致しました。まだ72時間は若干不安定らしいので
ご了承下さいー。

さてさて、現在「終活女子高生」の原稿中で、作業中アシスタントのリョウコとスカイプで話してたんですが
リョウコの果物嫌いの話題になったので
ツイッターでこのようなアンケートを設置したのですよ↓




私「こんなどうでもいい投票誰も入れないんじゃない」
リョウコ「そうですね、結果も多分皆どうでもいいですよね


ということで
100票ぐらい集まったらいいだろう…と我々の中で結論づけたのですが

まさかの1357票。

私「思った以上に夏コミ期間中ヒマな人が多かったんだね!」
リョウコ「やりましたね先生!」


そしてこのアンケートの目的は
「果物嫌いが果物好きに勝てるかどうか」
では決してありません。
リョウコ「負け戦なのは初めから分かっているのですよ…問題はそこではないのです

リョウコさん



と言うわけでこの上なくリョウコの自己満足のためだけのアンケートでしたが
皆さまご協力有難うございました。
私的にはフォロワーの皆さんと超下らない事で遊べて楽しかったです。
またこういう遊びを思いついた時はご協力お願いします\(^o^)/



リョウコさんは「モンでき。」の、この巻(実質2巻目)から出てます↓



モンでき。凸凹編


モンでき。凸凹編
著者:津々巳あや
価格:998円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る