有野の挑戦状その2
2007年11月30日 (金) | 編集 |
ゲームセンターCXから出たゲームです
一つのソフトにたくさんタイトルが入っておりまして
色んな挑戦をクリアしていかないと次のゲーム出てこないんですけど

やっとガディアクエスト(RPG)まで到達しましたやたー!
長かったぜ…!!!!!!!!!!!!



思えば、やっとの思いでクリアしたラリーキングSP(レース)
が、保存する直前にバグって
泣く泣くプレイしなおし、

電源切れたから充電しようとしたら
充電器がなくなっており

そんな思いをしつつもようやくガディアまでこれたぜ!
もう思い残すことはないぜ!!!




というわけで寝れてません
やっと睡眠サイクル正常に戻したと思ったのに
たった2日で元通りとか
それより今日昼から出なきゃいけないのに
ぼんやり

俺の戦士(ブログパーツ:ブログでレベルアップ)
2007年11月30日 (金) | 編集 |
一ヶ月前からブログパーツで戦士をコツコツと育てておるのですが(左下の方)
いろんな方がイラストを描いていて
勝手に楽しんでたんですが
公式?では俺の戦士が思いのほかゴツイ青年だったので
勝手に若いバージョン

戦士



私のレベル19の幼子はこういうイメージです
そのうちゴツクなる予定
成長するがいいよ!
名前は「白鳥優一」です
理由はカッコイイから(名前が)


日記をさぼらなくなる(笑)し、楽しいので
ブログを持ってる方はおすすめパーツです
特にファミコン世代の方

http://blog-lvup.com/

あ、もう今日ほとんど終わってる
2007年11月29日 (木) | 編集 |
夜2時に寝たのに

起きたの17時とはどういうことだ・・・・・・・・・・・・・


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

しにたい


うそ生きる



ああああ
何か実家に帰ってる壮大スペクタルな夢をみてました
リアルだった
リアルすぎてもう帰んなくていいんじゃないかと思いました
帰るけどな!