年越しそばも食べました
2007年12月31日 (月) | 編集 |
ふじこ
アップすぎた


23時には寝たはずなのに
朝起きたら11時すぎておりまして
わざわざ起こしに来てくれた母親に向かって
「なんでもっと早く起こしてくれんかってん」
とワガママを言ったら
「じゃかましわい!」
と怒られましたあやっこです。生きててすいません。


そんなわけで1年以上ぶりの実家でわがまま放題の年末
(しかし言ってるだけで決して叶うわけではない厳しい家庭事情)
空港に降り立った香川は、東京の倍寒いのはどういうことだ…

空港
空港

写真で分かりにくいですが雪降ってましたふざけんな!


そんで本日は地元にいる友達と久々に会って話をしました
楽しかった!
本当は初詣なども一緒に行きたかったのですが
すでに東京にうつって4年
運転できる車もなく…(保険の関係で家族の車も動かせられない)

姪っこにも会いました
かわいいのうかわいいのう

そんなわけで
「9時からの笑ってはいけない病院だけは見るからな!」
と断言しまくっているので
TVを見に行きます


12月は日記これで毎日制覇!したんじゃ?
ではでは、本年はどうもありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。

更新!&ラジオラブルートゼロ7らぶめ
2007年12月30日 (日) | 編集 |
一足お先のあけおめ


というわけでサイト久々に更新しました~
トップ画像、一足お先にあけおめ画像です。
特におめでたい感じではないですけど、加藤さんが最近フード好きの傾向があるので…


http://karen.saiin.net/~ayairo/


ついでに仕事情報もちょい早めに更新しておきました。
それと、収納庫にデルタサーガの残りの扉画像、ラブルートゼロ画像
(ポップ用に描いたやつががあったので)など詰め込んでおきました。


そんでラジオ更新されましたね

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#loveroot

7回目。早いですね~
ああーかっきーの歌声かわいいなー(毎回言う)
浅川さん、ご本人はすごいお姉さんキャラなんですが
声やっぱかわいい。八重子だなーと思います。
後コメントがいちいち面白いのがさすがすぎる

ゲストは西岡先生(我々の間では「輝政よばわり」)役の加瀬さんです。
加瀬さんの「やえちゃん」はエロいなぁニヤニヤ
杉田さんといい、低音ボイスはエロいですなぁニヤニヤ
ニヤニヤしかしてない
ミニドラマの西岡先生がこれまたかっこいいです。
そんでワンコ和哉かわいいなぁ

聴きながらダラダラ書いてるのでとりとめもないですが
今回も楽しかったです
柿原さんの弄られようが尋常ではない
個人的に「和哉だったら、西岡先生だったら」ってやってもらえたのはちょっと
かなり嬉しいです。

ラジオで私の名前が恐らく初めて?出たんですが
一瞬ビクッとしました
空耳かと思った
ちょっとこれは…
次回の自分がゲストに出てるヤツは聴けるか自信がないっす


そんで今回先輩が八重子描いてくれてた!
のが嬉しかったので勝手にリンク
http://sasako-mattari.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_2f8c.html
八重子かわええー!
やっぱり自分のキャラを人様に描いてもらえるのはすごく嬉しいです。



というわけで今日はもう寝て起きたら用意して帰省ですよ
わーい起きれるか全然自信ねーぞ!!!
日記は実家から多分更新すると思います
ネコ画像をとりまくりたいと思います。ニコニコ

仕事納め
2007年12月29日 (土) | 編集 |
やたーネーム終わったよー

というわけで仕事納めです。
明日実家に帰りますです。
2日までは久々に休暇とります
実家でやることなさそうだな!(笑)
姪っこを愛でてきますです。


実家に帰って
一番の心配は
TVの録画がちゃんとできてるか…どうか…!
頼むぜDVD!


とりあえずサイトの更新だけでもちゃんとして
帰省したいな…と思います
面白いぐらいに更新してません
トップ画像ぐらい新しくしたいんですけど
できるかなぁ