気になるもの
2008年01月31日 (木) | 編集 |
最近よく深夜みかけるCM

マンガの達人

なんかよく分からないけど、雑誌?なんですかね?
今まで、高い参考書?みたいなやつは出てたけど
雑誌感覚のものは初めてみた
CM見た限り、マンガじゃなくてイラストだったけど…
これ読んだら私もマンガ上手く描けるようになるんかのう


今日は久々に
朝7時とかに起きちゃって戸惑ってます
どうしよう!何をしよう!
仕事っすよね!
でも起きてすぐ3時間ぐらいマザー2やってました
こんなダメな自分が愛しい。

MOTHER2キター!
2008年01月31日 (木) | 編集 |
マザー2


おらっしゃああああ

久々にゲームするの楽しみです
というか既にちょっとやってみてるけど
寝る前にやりたいと思います

ちなみに画像下のほうに写ってるのはラブゼロ12話の扉です


仮眠も入れて
ようやく修正入れなきゃいけない絵が4点あがったですよ
今日は20時間ぐらい起きてたので
さすがに寝まっす
バタバタしてます
2008年01月30日 (水) | 編集 |
すっかり昼夜逆転してるわけですが火曜日は
「まぁ、リンカーンの始まる時間(22時)までに起きればいいか」
と思ってたら本当に夜10時に起きてしまったの巻
ちょ…12時間も寝てる場合じゃ…


今日は昼から打ち合わせなので
もう寝られないっす
色々残念すぎて…冬

とりあえず今から打ち合わせなので
帰ってからまた書きます~


-----------------------

帰ってきました。
久々に有機野菜とか食べさして頂いてきましたよ!ひゃっほー
すごい健康になった気分!

帰ったら不在通知がありまして
頼んでたマザー2とすれ違ってた!
寝る前に絶対やりたいから宅配のおっちゃんに電話しました
早く来ないかなぁソワソワ
しかし何時に寝よう
やばいもう今めっちゃ眠たい…ムニャムニャ


気付けば明日でもう今月が終わってしまいますが
今月の後半は比較的穏やかに色々やれたなぁ~と。
でもちょっとやり残してるのでなんとか今日明日で帳尻を合わせたい…!
そんでラブルートゼロのネーム入ります。