アニメフェアー!
2008年03月29日 (土) | 編集 |
あにめ1

あにめ2
ドラマCD発売日です

アニメフェア行ってきました
花宵ロマネスクのブースにですね、ラブルートゼロも参加!ということで
とりあえずワタクシはというと
駅から会場までの道のりで早くも息切れ
という、どんだけ運動不足なんだよと…
一緒に連れて行ったアシさんに気遣わせながら(ゴメン…)なんとか行きましたが
あまりの人の山にもう私はここで死ぬのかと。
漫画家に立ちっぱなしと歩きっぱなしは死亡フラグすぎました
そんで同じ行動をしてるのに隣でピンピンしてるアシさん。
殺意!


本日はラブルートゼロCD第二弾の発売日で
下野さんのお渡し会があったので
端っこで見てたら椅子貸してもらえました
よかった本当に死ぬのかと思った
下野さん、シャツにゆるネクタイがかわいいなーと思ってたら
ショコラを意識してコーディネートしてくれたらしいですよ
いいひと…!(涙)

そういや待たせて頂いてたのは
お渡し会してる裏側だったのですが
会場側のスタッフさん?に
「関係者の方ですか?」
と明らかに一般人が中まで入り込んだのかと疑った質問をされました
危うく不審者として連行されるところだった


帰ったらさすがにぶっ倒れました
1時間で復活
これから仕事です
明日また朝から別件外出なので慌てます

そんでデーゲームだった阪神戦の再放送
野球が開幕すると忙しい
今日は特にずっと応援してた岩田が初勝利だったのですごく嬉しい
彼は糖尿病で一日4回注射しなきゃダメな身体で
それでもプロに憧れて、頑張って、やっと初勝利をもぎとったという
偉すぎる
それなのに会場への徒歩ぐらいで死にそうになってる私というやつは…


あにめ3

会場でみつけたバケ…プリキュアのかわいいマスコット
中に子供が入って遊んでました
私も入りたかったけどアシさんがいたので自重しました

どらまCD2
よろしくです。
眼鏡男子!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
テレ東の番組に眼鏡理系博士というキャラが出てて
手元が上品で、瞳がわずかに動く…というシーンに
妙に萌えてしまったわけですが
そこにいた母親にそれをそのまま伝えたら

「フーン」

と死ぬほど軽くあしらわれましたの巻。

そりゃ…そうだよね…!(涙目敗走)


後お坊さんの上品な所作にも萌えます。
基本的に上品な男子に弱いようです。



やることが一気にできました
明日明後日と外出するわけですが
月末までのスケジュールをどう組んでもどうにもならなさそうな…
いや、何とかするしか。


そういや歯医者行きました
前行ったとこはヤブと断定(すぐ詰め物取れちゃったし)
すぐ近くにある新しい歯医者に行ったら
何から何まで最新式!
変えてよかった!
助手の女の人がちょっと無愛想なのと声小さすぎて何言ってっか全然わかんなかったけど
でも違う虫歯発見されちゃいました
ちょっとだけ通わねばいかんようです。

ショックな日
2008年03月28日 (金) | 編集 |
ワタクシ、今週はビックリするほど仕事をまじめにこなしてたのに
3社ともメール事故ってたとかショックすぎて…!
全部確認とってよかったです。というかショックすぎた。
〆切守ったのに全然意味ないとか。

フリメ怖いっす。
でも今更本アド使うというのもなぁ…うーん。


この前治療した歯が早くも欠けたので
今日歯医者行きます
これもショックすぎる
面倒だけどすぐ行きます

思い立ったらなるべくすぐ行動にとるようにしてます
その方が良い方向にいく場合が多い
ということに最近気付きました


今日からとうとうセリーグ開幕ですね
うわードキドキする!