あれもう4月終了?
2008年04月29日 (火) | 編集 |
掃除がやっと終わりました
やったー
遅ぇ!
押入れの中から、ちょっとした模様替えまで発展しまして
丸3日ぐらいかかりました
最終的に布団まで干しました
私は何をやっているのか。


そんなことをしている間に
ラフOKやプロットが出て
4月が終わりそうです
あああ
私はアホかああああ
掃除を楽しみすぎたああああ


そういや細かい絵が描きにくいので
初めて0.3ミリシャーペンなるものを購入しました
あれこれ便利じゃね?
何故今まで…?
お店のおじさんに
「2000円のやつとかあるよー」とお勧めされましたが
「いえこの500円のでいいです」
と即断りました
懐かし駄菓子
2008年04月28日 (月) | 編集 |
なつかし


ドラッグストアのカウンターで売っててつい買ってしまいました
懐かしい
なんかこれすごい美味しかった記憶
そんで食べてみた感想
少ねえ


昨日掃除全然終わりませんでした
丸一日かけて半分とか…っっっっ

大半はカゴに巣くってた虫を発見して
カゴごと駆除をするのに費やしました…あああああ虫怖ぇええええ
夜中に慌てて防虫剤を買いに行くの巻き
無駄に買いまくってやったぜ!(涙)


今日も掃除の続きですが
プロットも頂いたので仕事が急に増えました



しかし最近平野(阪神の5番)がかわいい
かわいいぞ!
一人焼肉をすると肉があまるでござるの巻
2008年04月27日 (日) | 編集 |
昨日は
「部屋の模様替えをしよう!デスクをテーブルにしちゃえ!」
と思い立ったわけですが
ものの1時間で「でもうち、フローリングだしなぁ…」
という理由でやめたので
その浮いた金で一人焼肉をしました。
美味しかったです。<黙れ的


そもそも部屋が汚いから模様替えとかしたくなるわけで
今日は大掃除をしたいと思います

線画の仕事はそれからやります


あ、昨日のショコラは
「腹チラが足りない!」と
むしろ怒られました
乙女心はむずかしいぜ