6月予定 しかし寒い
2008年05月31日 (土) | 編集 |
てぬきちゃん


流石に色まで塗れなかった


身体のあちこちが調子悪いので
病院行ってきました
これが体調のせいなのか、気候のせいなのか
不摂生のせいなのか、昼夜逆転のせいなのか
運動不足のせいなのか全然分からない<役満なオレ様


今日はセンパイが遊びにきまっす
お泊り会っす
やべえ余裕こいて掃除してなかった
まずは洗濯から


仕事
この3日ぐらいで色々グワッと
やることができました
6月のスケジュールはあまり考えたくない感じです
ご…5月はなんだったの
余裕こきすぎた
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
あわわわ~なだ万という卑猥なカステラ~
2008年05月29日 (木) | 編集 |
こんびにカステラ


コンビニで値段見ずに適当に買って
帰ってゴハン食べて、さぁおやつ食べようと
カステラ見たら3切れ入りのコンビニカステラが

787円


高っっっっか!!!


コンビニのくせにい!!!
1切れ250円とかふざけてるの
というか値段見て買えよ私

そんでよっぽど美味いのかと思って食べたら

普通

なんというガッカリ侍!!!!!!!!



そんなわけで
そろそろいい加減仕事をしなくちゃ
というか色々話も舞いこんできました
ありがてえです
モンハンで装備のための材料コツコツ集めてる場合じゃないっす

来週は何かずっと外出予定
友達とお泊り会も2回
うわあウソみたい!キャッキャッ
あれ、6月スケジュールヤバいんじゃない?的

というわけで今日は流石にお遊び絵は描けないかもしれませんが
仕事しまーす

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
仲間が増えたー
2008年05月29日 (木) | 編集 |
しろにゃんこ
クリックすると大きくなります

何か受けうけしくて残念です
そんで何となく描いたからなんか変になったけどもういいや



どうもどうも
朝っぱらから星座占いで最悪な運勢だったあやっこです。
これリアルで見ててよかったためしがないんですけど…

ブログを久々に新しいデザインにしてみました
ちょうかわいかったからってだけなんですが
文字がちょい読みにくいんですが
ついでにサイドメニューもスッキリさしてみました
公式サイトにある情報はなくていいんじゃね?
という事にようやく気付きましたので

そして色々
登録サイトなどをいじったりしてたら
もう朝っすよ
途方に暮れますよ
睡眠時間が3時間ですむ人間になりたい。
今はやりたいことが多すぎますです
主に遊びの方向に向かって<ダメじゃん!的


モンハン、仕事で関わってる方々は皆やってるけど
リアル友達は誰もやってねーよ!
と嘆いていたら何人かやりだすとか言ってくれましたよ超嬉しい!
皆で通信するんだーえへへ
まだ全然レベルあがらないけどな!<しょせん普段は常にオンリープレイ


今日は久しぶりに嬉しいことがいっぱいありました
野球は負けましたが
友達っていいな

そんでまだ絵描くの楽しいブーム継続中
足の膝の部分とか指先とか腰とか
そういうところが主に楽しいです
顔は比較的楽しくないです
テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術