トップを変えたり
2009年01月30日 (金) | 編集 |
nennga


ずっとカラー作業なので
ついでにサイトのトップも変えたりしました
年賀用画像でした
焦って作ったとはいえ
パースがぐちゃっとしてて見るにたえない
でも直さない

http://karen.saiin.net/~ayairo/(PCのみ)

プロフィールもこっそりいじったりしました
好きなものにサンドウィッチマンを入れてなかった
M-1 2007のDVDを買うほど好きなのに

そんなわけで
カラー終わりません
今夜は寝れるんかな…ぼんやり
打ち合わせ
2009年01月29日 (木) | 編集 |
昨日はアスガルトの方と
今日はフレコミの方と
連日打ち合わせでした
久々にまともなゴハンを食べました

次々カラーの仕事が増えるので
スケジュールを整理したらえらいことになってました
のんびりしすぎたのか
ひとまず頑張ります
やっと終わった
2009年01月27日 (火) | 編集 |
原稿ようやくあがりました
おめでとう私
次は…次は何だ…
押し押しのスケジュールを直視できない

そういやバクマンの1巻を買って読みました
読んだ感想としては

「オレ…漫画家じゃなかった…」

でした
自称漫画家ですこんにちは
これ…投稿者とか読んだら凹まないのかなぁ
それとも逆にやる気になるのかな
ちょっと知りたい
それにしても小畑せんせいは絵が上手過ぎて感想すら出てこない
そんで大場せんせいのネーム絵が完全にあの作品じゃないですか
バレバレだからもういいのか