とりあえず今日の夕方で一旦区切り
2009年04月30日 (木) | 編集 |
フレコミの担当さんから
〆切猶予の温情を頂きまして
もう足を向けて寝られないレベルで頭を下げました(電話で)

担当「まぁ、30日終わらないのは分かってたこととしてー」

私「ですよねー」

などという切ない会話をアシさんに聞かれて大変気まずい



カラーもやっとできまして
ちょっとだけ肩の荷が下りたあ
何か忙しそうってすごい言われるのですが
7月以降はマジでガチでヒマだと思うのですが
超ピンチ

ひとって暖かい
2009年04月28日 (火) | 編集 |
今回、住所変更に伴って一斉メールを送ったのですが
久方ぶりな方からメールのお返事とか頂いて
いちいち感動したりしておりますあやっこです。
こんな私を覚えていてくれてるなんて…
生きてていい気がしてきた!


引っ越しは
アシさんが過ごしやすい環境にしたかった
というのが理由の7割ぐらいを占めるので
今回レギュラーのアシさんが喜んだりしてるのを見て本当にうれしいわけですが
夏以降結構ヒマな予定なわけで早くもピンチ

とりあえず昨日からアシさん入っております
そういやDSの充電器が引っ越しのどさくさで無くなりまいた…死ねる
は!ライト買えってことか!
買うしか!
引っ越しその後
2009年04月26日 (日) | 編集 |
「何勝手に引っ越してんだよ!」

と八重子の中のひとに責められましたあやっこです。
お前を…驚かせたくてさ…!(キラッ☆)


というわけで仕事を始めなくてはいけないわけで
色々やってんですが進みません
というか片付けがそもそも終わっておりません。
ネット繋がった時点でもういいやという気分になって以下略

新しい住居は特に問題ないわけですが

近所にコンビニがない

というかなりでかい問題が
もう夜中にコピー行ったりゴハン買ったりできない…!誰か!


今はネーム直しをしながら、
原稿を作りながら、
カラー1点作らねばならないスケジュールです
おおお…これは酷い
皆に言われたけど何でこんな時期に引っ越したんだろう

新しい連絡先、関係者さまにメールしましたが
もし抜けがあったりアド間違いで送られてない~という方がいましたら
ご連絡くださいませ~




teduka

まぁ…行ったんだけどな<いつの間に的