お絵かき大会
2009年06月30日 (火) | 編集 |
今日の夕方で一旦アシさん帰ります
腱鞘炎ぶり返しそうブルブル


何か寝る前に
アシさんが皆でお絵かき大会で盛り上がってたので
私も参加しますた

miko1
アシさんたちの絵

miko2
私も参加

巫女で獣耳が萌えらしいですよ
よく分からないままに描いたけどこれで私も萌えマスターなんじゃない
しかし鉛筆書きでよく見えませんね
というか皆丁寧に描くなぁ見習いたい

皆がリビングで寄せ書きしてる姿は修学旅行の夜のようでした
アシさん達が仲良いのは良いですね


「コスプリ!」第一話Web配信開始
2009年06月26日 (金) | 編集 |
kspr


こちらからPCで漫画が読めます↓↓↓

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/flare/kosupuri01_0001.html

ちなみにこういうブログ記事をあげて頂いていました↓

http://flex-comix.jp/flareblog/2009/06/090615.html


いやぁ…
昔のアシさんからのメールで
アップされてたことを初めて知るという残酷なお話
そのアシさんはもうバリバリマンガ描いてる作家さんなんですが
Mさん有難う

本日は昼間っから銀行に呼び出しをくらったりメールだったり電話だったり暑かったり
ずっと落着きがない感じです…はわはわ
明日からアシさん入るのに

またサイトも改装したいのだけど
しばらく無理そうです
中々時間が作れない
あ、ハンターランクはG9になりました<お黙れ的
ちくしょうモンハンも逆検も面白すぎるどうしてくれよう

かゆ…うま
2009年06月25日 (木) | 編集 |
線画提出
もう俺にできることは何もない…
というわけでコ一時間ほど風呂入ります


ここ二日ほど何となく調子が悪いです
喉が痛いけど風邪っぽくない…梅雨だしアレルギーなのかなぁ
もう身体が不調になってもどれが原因か全然分からない