アシさん入りました
2009年10月31日 (土) | 編集 |
いやー仕事前日で仮眠をとろうと思ったら
深夜から朝にかけてブログのコメントにスパムが十数分ごとに入ってきて
そのたびに携帯でお知らせメールが来るという拷問をうけまして
寝れないので仕方なくPCを立ち上げて
コメント受付を一時的にストップさせて
安心して寝なおしたら見事に寝坊しましたあやっこです
こんばんわ…しにたい…


というわけで、ちょっとしばらくコメントできなくなりました
そのうち再開します~。

原稿週間
2009年10月30日 (金) | 編集 |
夜食

ようやくネームが終わりまして
明日から5日間ほど原稿です
今回は本当に中々進まなかった
色々ありまして
今はもう元気なんですが
ネームってほんとメンタルな部分が影響するなとしみじみ思いました
気をつけよう、ほんと


というわけで明日アシさんが来るので
急ピッチで原稿に入ります
あまりにずっと心が落ち着かないままの仕事で
心が荒みすぎているので
コンビニでコピーしてくるついでに
私の「なんか楽しくなるもの」を色々買ってきました
チャイとか
お菓子たち
普段買わないものたち
うふふ

こいつらを夜のお供に頑張ります
ちくしょうー
コスプリ!5話配信
2009年10月28日 (水) | 編集 |
やったーカラー終わった
ネームやります
毎度お話を考えるときが一番楽しい
ちょっとワクワクします

そして告知忘れてましたが
今月15日からコスプリ5話目が配信開始になってます

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/flare/kosupuri01_0001.html

ネームをかなり直した回です
このTV出演のエピソードの流れのときが一番苦しんだかもしれません

そういや自分のHPを全く更新してないんですが
そもそもトップ絵が年賀のカラーとかひどい
もう来年がくるというのに
というかもう年末とか早すぎる
もうすぐ死ぬんじゃないの的