取材行ってきました
2010年01月30日 (土) | 編集 |
ネームはできませんでした(やっぱりな)



取材行ってきました
灯りさんのお仕事だったのですが
ツーファイブさんのスタジオだったので
久々にドンさんやツーファイブスタッフさんにお会いできました
相変わらずアットホームな会社でほんわかしました


取材後は加藤さんと、スタッフSさんとお食事ですた
サンシャイン60の59階のレストランですよ
色々意味わからんかった
ビックリすぎて写メり忘れました
誕生日のひとが3組ぐらいいました
1月29日生まれが集まりすぎ


帰って寝て起きてまた寝ましていつの間にかこんな時間とか何このワープ
ネームをやります
色々ままならない
ぼんやり
2010年01月28日 (木) | 編集 |
ぼんやりとしてる場合ではないあやっこです
途方に暮れてます
いつもです


今朝、コスプリのコミックス直しようの原稿を受け取りつつ
担当さんと打ち合わせをしてたんですが
なんというか2月のスケジュールがですね
なんかひどいことになっててですね
2月は他の月より短いというのに酷い
とりあえず明日昼までにネームを完成させねばならぬという状況です
無理です
明日は取材行ってきます
収録とか久しぶりだな


そんなさ中、FF5をやりはじめました
FF久しぶり
音楽かっけえドット絵最高
ドラクエ6も多分買います
懐古厨おいしいです
とりあえず
2010年01月27日 (水) | 編集 |
やっとお風呂に入れましたあやっこです…


何とかカラー素材が終わって
でもコミックス作業はもうちょっと残っていて
でも何とかプロットまで終わらせて
あれ、気付けばもう1月が終わろうとしているジーザス!
病院の予約を入れねばならないのですが
なんかそんな隙間がいっさい見当たらない2月

12Cの初校とコミックスのカラーもチェックしました


これから飯食べます
もう食パンとチョコしか食べない生活なんていやだもの
ちょっとした遭難気分
もうパサパサしたものと甘いものは食べたくないですうええん