時間ができた
2010年04月30日 (金) | 編集 |
うさたん

一昨日、コスプリ最終話を渡したら担当さんから頂いたうさたん
これ、折りたたみ傘なんですよ!(中に収納)
かわいいかわいい。かわいすぎる。

ところでコスプリと12Cのおかげで私が相当うさぎ好きみたいな感じになってますが
狂おしいほど猫好きです。


昨日は某社の編集さんと打ち合わせ行ってきました。
初めてお会いする方にも関わらず6時間近く話し込んでしまいました
休日とはいえ申し訳なかったです…でも楽しかったです!

これから、カラーとキャラ表とプロットと、新しい作品を2本作っていきます
とはいえ、差し迫っての仕事は減ったので暇になりました。仕事下さい。<躊躇なく!

そういえばラブルートのゲームが28日に発売されてるはずなんですが
手元に届かないので催促の電話をしました、今
デキるスタッフSさんは頼もしいぜ…!
ぱ…パンツのしわ…桂先生ですね分かります
2010年04月28日 (水) | 編集 |
この前ツイッターで
アシさんにパンチラがエロくないと悪口を言われました
と書いたところ
以下ついたレス

元エロ漫画家Kさん「シワを執拗に描くんですよ!」(パンツの、ですよね分かります!)

担当Kさん「いちご100%の先生のようなリアル路線を目指せばいいんですよ!」(よくわかんないけど、女性作家さんですもんね分かります!)

大学時代のSセンパイ「むしろパンチラ描かなければいい」(ええー!)


皆が勝手なこといいます安西先生…


今日はまたアシのRちゃんが流血しました
鼻とか指とか血を流しすぎているこのコは…!

原稿もうちょいです
私の作業は終わってるのですが
トーンがもうちょっとかかる感じです
放置してまいた
2010年04月25日 (日) | 編集 |
とりあえずこの原稿終わったら…オレ…HP改装するんだ…


という夢を抱きつつ原稿中です
コスプリ!最終話です
アシさんが今日から3日間ほど入ります
終わったら他社さんと打ち合わせなど色々


ちなみに相変わらずクレーンゲームやってます
最近ハイチュウ(袋状)が増えて本当にとりにくい
ハイチュウが憎い
でも確かにチョコ溶け始めててヤバい感じです
我が家に大量にとった戦利品(チロル)を最近アシさんも食べてくれなくなってきてて
なんかもう、どうしたら
夏どうしよう…(´ρ`)ボンヤリ