誰も待ってないジム日記その3ぐらい
2011年04月28日 (木) | 編集 |
現在ジムに通っていつつ、筋肉痛はもらってもまったく痩せる気配はない
あやっこです
うおおおおジムとはー!
でも今日も行くが!!

とか色々考えてたら
昔よく遊んでた声優さんが炭水化物をほとんど取らずに
ジムと野菜と肉だけですばらしい体を作り上げてたわと
思い出して朝のパンはやめて
果物入ったヨーグルトとローズヒップティー
にしてみました
優雅な気分を味わえましたが腹減るんだけど…
あと、夜はどうせ食べるから無駄なんじゃ…

そんなわけで仕事まえに一汗かいてくるっす


ネームはもうちょいです
久々に40枚超えなので配分計算がむつかしい
昔は45Pとか55Pとかが普通だったのになぁ
さっき電話で次も結構ページもらえそう、
ということを聞いたので頑張ります
“モンでき”特別企画vol.1とか、諸々
2011年04月27日 (水) | 編集 |
なんだかジムが楽しくなってまいりました、あやっこです。
体重は一向に減りませんが筋肉痛はばっちり食らって瀕死です、有難うございました

そんなわけで「モンハン持ちができません。」特別企画編です

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/

簡単に言うと、打ち合わせに行ったら
江野本さんにいきなり漢字テストのプリント渡されたという事です
最悪0点もありうると思ってたのでとりあえず良かった…いやよくないけど…

どうやらこの企画は毎週やるようですYO!
嫌だけど頑張ります
皆さんもやってみてください!


そして遅ればせながら「ファミ通Bootleg!」見本誌届きました!

モンでき特別編

うっかり下に写ってるのは「あくモテ」のプロットです
そんなわけで、エッセイ漫画形式で4P描いてますので
改めてよろしくお願いします~
この雑誌自体も、いつものファミ通が「情報誌」なら
こちらは「読み物」って感じで
また別の面白さがあって読み応えがあります


ところでですね、以前私が観れずに嘆いていた「あに☆ぶん」ですが
なんと!昔のアシ仲間で現在ASUKAで漫画を描いておられる
秋月カイネさんがたまたま録画していた、ということで
送ってもらいました…!
有難うございます有難うございます
そういえば秋月さんは、私が昔出たラジオもたまたま聴いてたし
(何か恥ずかしかったので誰にも言ってなかった)
妙なところでご縁があるようです

あにぶん2

紹介されてたー!キャー!抱いてー!<?
というわけで有難うございました

私が少女マンガ出身ということまで紹介して頂いてたので
そんなことまで調べてくれるのかーと思ったのですが
そういえばアニメイト池袋店さんへは過去
本にサインをしに何度か行ったのでそういうご縁もあっての
事かな?と思ったり思わなかったり…
とか言いつつ全然関係ないかもしれないんですが



そんなわけで
昨日、一昨日と連日ジムって
身体が無理ですと言っているので
今日一日ネームに費やしたいと思います
明日から原稿に…入れないとやばい
「モンでき」第8回更新
2011年04月23日 (土) | 編集 |
MNDK第8回

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/


というわけで、第8回です
今回はいつもと少し趣向が違って、ゲスト様を呼んでの回でした
現場はすごく楽しかったのですが、漫画で表現しきれず大変残念です><
なんというか…竹内さんはもっと面白いんだよ…!的な

そして↑のブログにもありますが
4/25発売の「ファミ通Bootleg!」にて
「モンハン持ちができません。」出張版が掲載されます

出張版


第一回、第二回をコミックエッセイバージョンで描いてますが
また全然違うテイストで楽しんで頂けると思いますので
是非是非お手にとって頂けると嬉しいです
カラー4P描かせて頂きました~

そうそう、来週からちょっとした企画がはじまる予定ですよ
残酷な…というか、私が残念というか主に私の残念ぶりしか際立たないというかおおお
そんな企画ですお楽しみに~


そういや昨日はちゃおで描かれてる泉道さんと
ランチついでに狩りってきました
おいおい、ボウガンで行くと俺様すげーベテランハンターじゃねえ?
的な気分を味わえました有難うございました


今日はようやくプロットを出しまして
今から原稿っすー
終わったらネームです