続・モンハンくじ
2011年05月26日 (木) | 編集 |
ジムの帰りに再チャレンジしてきました


MH一番くじ2

MH一番くじ3

貯金箱×3
カレー皿×1
アイルーフィギュア×1
ストラップ×1

やったーやっと皿とフィギュアが!
アイルークッションが欲しいんじゃああああ


ちなみに貯金箱のうち2つは
今回偶然居合わせたアシちゃんにあげました…大事にしてね!

哀しみのモンハン一番くじ
2011年05月26日 (木) | 編集 |
近所のセブンでですね、なんか一番くじ始めてたので
ダッシュでやってきたわけです





MH一番くじ

貯金箱×4
グラス×4
ストラップ×2

5000円使ったのに…
ダブりすぎだろJK…!!!!!!!!!
うおおおおアイルークッションが欲しかったんだよおおおお
せめて皿ーー!!



そんなわけでまた再チャレンジしてきます…
グラスはいいとして、貯金箱の使い道がねえよ!
つーか貯金箱2日前ぐらいに買ったばっかりだよ!(涙目敗走)

未来のマッシーンを買ってきました
2011年05月25日 (水) | 編集 |
今日は江野本さんとの打ち合わせだったわけですが
電車の都合で遅れるとのことで
西Uにて適当にブラブラしてましたら
うっかり買ってしまいました

マッシーン★とりだし君

貯金箱です

ただこれの未来でマッシーンなところはですね
入口が一つなのに、ちゃんと硬貨ごとに分けて貯められる上に
ボタン一つで1枚ずつの取り出し可能!

何これ超未来!超楽しい!

これがたったの¥1000ですよ奥さん!!
色も女の子らしくレッドを選びました
テンションあがって江野本さんにも自慢しましたが
何故か若干苦笑されました

いやーこのテンションの上がりようは
前回のビーズマシーン以来です(買うまで)
いやいや、今回は買って使っても大満足なので完全勝利です
この貯金箱でお金を貯めて大金持ちになろうと思います(取り出せるけど)


そんなわけでネームをやります
明日(もう今日)はこもって一日仕事ですー。