バッファローの子機がアマゾンさんよりいらっさいました
2011年06月29日 (水) | 編集 |




なんという過剰包装…!!

アマゾンよ…!


打ち合わせとか
2011年06月26日 (日) | 編集 |
マートンさま

えらいこと前の写メですが
11日に西武阪神戦のときの写メ
マートン先生のお背中
ちなみに勝ったですよ!


というわけで今日はあくモテの打ち合わせをしてきまして
色々単行本の打ち合わせなどもしてきました
今回は描き下ろしページが結構ありそうです><

あ、あと次の12話が7月1日配信予定です
↓ラッシュ公式ブログ

http://comicrush.anisen.tv/e345401.html

流石の担当Yさんも前回を反省してか
今回はちょっと抑え気味なショットが多い?(笑)
あ、でも確かに下着はちゃんと気を使って描いてるんですよ
同じキャラでも違う日だとちゃんと違うブラつけさせております(キリッ)


相変わらず順調にスケジュールが遅れがちですが
とりあえず今日も朝まで頑張ります~
今月末までが結構色々山場です
細かいのが多いので、一個一個終わらせていこう…

コメントとかのお返事も少し待って下さい…!すいません!

プロットちゅう
2011年06月24日 (金) | 編集 |



お店でみかけて思わず買ってしまいました

ウルクススたんです