人形町なう
2011年08月27日 (土) | 編集 |


おにゃんこ様発見
打ち合わせ中
2011年08月25日 (木) | 編集 |

江野本さんとまたまたミスドに移動

今度はシロクマだー!

あと私温かいカフェオレなのに江野本さんがストローくれました

ガンダムエースさんでイラスト描かせて頂きました
2011年08月24日 (水) | 編集 |
メイリン

ガンダムエース

月刊ガンダムエース10月号にて
ガンダムSEEDのメイリンを描かせて頂きました…!

雑誌の見開きでイラストを描かせて頂くなんて初めてで
そわそわします、というかイラストのお仕事を
頂いて本当に恐縮ですし、嬉しいです
本当に有難うございました!メイリンかわいいっす><*


今週は考える仕事中心です
新しいものは楽しいですが、その分時間も欲しいし、もっと練りたい…!
と思ったり、ほんとにできるのかコレ…と不安になったり
色々複雑ですが、やっぱり楽しいです

描きためもしなくちゃいけないし、あれこれ時間なくない?
という感じになってまいりましたので
ちょっと夏休み気分でしたが気合を入れて頑張ります
でも今週末はアシさんたちと神社ツアーの予定


あ、そういや余談ですが
モンできのコメント欄で、
「ブログのツイッターが灰色地に白文字で見にくい」というご意見を頂いたのですが
→右カラムに置いてあるツイッターのことですかね?
白地に黒文字だと思うんですが、ブラウザによって見え方が違うんかな…?うーん?
もしそう見える方がいらっしゃったらコメントなりでご報告頂けると
嬉しいです~