サイト更新&ぶつ森で阪神タイガースユニを作ったよ!
2012年12月12日 (水) | 編集 |
阪神ユニ(大き目)
(クリックで大きい画像になります)

まぁ…作ったよね…
球児ユニですよね…
いなくなっちゃう人だけどいい、もうそれはいいんだ…!
球児、お前が好きだ!!!

ちなみに女性用で、
「男性用のユニを着てるからちょっと大き目」をイメージしました。
脚は素足がお勧め!
ほのかなエロチックをお楽しみ下さい。

着るとこんな感じ

ちなみにこんな感じに。
このユニに合う帽子がありません。キャップ帽急募…!

ついでに

寺

↑「神社」って書いてたのを「寺」に直しました。
ちなみにユニはモンハン関連書籍でお世話になってるH川さん作成の
港の受付嬢、そして南の島で手に入れた水兵さんの帽子(名前忘れた)
あらヤダぴったり…!


そんなわけで、公式サイトの方も更新しました。↓

http://tutumiaya.com/

「ILLUST」ページ、
載せてないイラストがめっっちゃあったので
思いつく限りあげてみました。それでもまだまだ、載せてないのありますが…。
新しいサイトになって、めちゃくちゃ更新しやすくなったので
なんか楽しくなってガッツリ更新してしまった。

それにしても、今回更新してて思いましたが
今年はかなりいろんな種類の仕事をさせて頂いたんだなぁと…
過去一番、短期の仕事が多かった気がします。
そして格段にSDキャラ系の仕事が増えた…!(笑)
来年はどうなるんだろうなぁ。


本日は「乙女ほるもん」が掲載される「まんがタイムジャンボ」の発売日です。
今回はカラーページ&表紙カットを描かせて頂いております。
何卒よろしくお願いいたします!
(また手元に届いたらブログ更新します)


※追記
コメントのお返事しました!
大分前の(1か月ぐらい?)コメントとか
遅くなりすぎて申し訳ありません…!!><;
ツイッターにあげてた画像&ぶつ森用コード諸々
2012年12月09日 (日) | 編集 |
プりきゅあ

どうもこんばんは、あやっこです。

ツイッターにふいにあげた画像をブログに残しておこう~
…と思っててずっと仕事してて気づいたら1週間こえてたので
本日も絶賛〆切前なんですが、もう思い出したときにアップするしかない、
ということでとりあえず↑はプリキュアの黄色い子です。
プリキュアは前シリーズとかはたまに見てたんですが、今期は見てなくて
(つかもう次のシリーズに入りますが)
でもこの子はかわいいなー!きっとドジっこで人気微妙なんだぜー!
とか勝手に萌えてたらツイッターで
「実はめっちゃ人気ある」
と教えてもらった残念なお知らせ…!
でも自分の見る目が世の中とすれ違ってないということよね!そうよね!

あとなんか描いてみたしずえ(ぶつ森)。

俺のしずえ

俺のしずえ2

写メなので、自分の影が入ってしまいすいません!
しずえもかわいいですよね。擬人化してる方も結構いらっしゃいますが
私はイヌのままで…イヌがかわいい!
あと私の村にいつまでたってもネコがこない。

この↑(プリキュア&しずえ)画像は時間できたら
ちゃんと色塗ってサイトアップしたいです。
あともっといろんなカワイイおんなのこちゃんの絵を描きたい。
本当はブログに1日1カットUPとかしたいのになー
と思うんですがもう全然時間がない。あうあう。

そして


エッチなサンタふく

↑こんなのも作ってみたのでよろしければもらってやって下さい~。
(クリックしたら大きい画像になります)
結構お気に入りです。肌が見えてるのがポイント高いです!


ししまいといっしょ
↑ちょっと暗いですが

アリクイちゃんかわゆす
アリクイのみやびちゃんがかわいくてしかたない

カフェできた
カフェもできたよ!

ぶつ森の生活は
記念写真とるのが本当に楽しいです
そして「いつの間に交換日記」でアップしまくるのが楽しい。
今までこのソフトをミリほども使ってこなかったのに
ここにきて大活躍です。
もし私のフレンドさんで、このソフト使ってない方いたら
無料DLできますし是非ぜひ描いて下さると嬉しいです。
私も〆切前は中々できないのですが、〆切明けとかに解き放たれたように
描いてます。

あ、あと夢見館もできたので

夢見館

3000-0148-0727
です!
(多分村長名「つつみあや」か村名「モンでき。」でも検索できますが)
お時間ある方、見に来てやってください!


ちなみにこのサンタ服、
今月12日発売の「まんがタイムジャンボ」の表紙用カット
に描いたミミが着ているものをそのまま描いたものです(宣伝)
そちらもどうぞよろしくお願いいたします!

ではでは仕事に戻ります!