「乙女ほるもん」単行本1巻6/7発売決定!
2013年04月27日 (土) | 編集 |
またスポンサーサイト出てたわ…。もういいわ…。

そんなわけでお久しぶりのブログです。
ここ数週間は単行本作業とGW進行とでかなりバタバタしておりまして
ツイッターすらも中々書けない日々でした。

というわけで、『まんがタイムジャンボ』にて連載させて頂いてる

「乙女ほるもん」の単行本が6/7発売決定しました!

乙女ほるもん1

↑もうアマゾンで予約始まってた


わーわー!
まさかの誕生日発売!私おめ!
現在発売中の5月号(4/12売り)では巻中カラーを頂きまして

乙女ほるもん17話


そして5月12日発売の『まんがタイムジャンボ』では
なんと巻頭カラー&2本立て、という…!
まさか単行本発売でここまでして頂けるとは。
多分もう2度とないのでこの号だけのジャンボは買ってください。記念に。私の。
ちなみに今回のコミックス発売に伴って
色んな書店さんでペーパーやカードを描くらしい(まだ詳しくは聞いてない)
ので、その辺も分かりましたら
発売前にまとめてお知らせいたします~。
しかし電話で聞いた限りは私が過去描いてきた
書店特典の中でも群を抜いて多い…ような…
まんがタイム系は多いのかしら。


現在、あと1本のゲスト原稿と
モンでき。の原稿中です。
来週はGWなので「モンでき。」の掲載はお休みですが、
私は描きためをするためにお休みはありません。ショボーン。