テラリアやりたい
2013年05月31日 (金) | 編集 |
どうも、あやっこです。
相変わらず店舗特典ばっかり描いてました。

書店特典3
一部カット
書店特典1
1Cペーパー
・アバンティブックセンター京都店さん
・丸善お茶の水店さん
・丸善丸の内本店さん
・K-BOOKS秋葉原新館さん
・信長書店日本橋店さん
・ブックファーストコミックランド梅田店さん他


書店特典2
1Cペーパー
・ジュンク堂書店さん
・アバンティブックセンターアミーゴ書店さん他


これで以上です!
昨日描いたものですが、たった2枚描くために丸1日かかっちゃった…というか朝までかかっちゃった。
そして4コマ部分の頭だけ載せると良介しかいなくて華がない。
これ、後日また店舗特典としてまとめて掲載しますね。
最終的に4Cカード5点、1Cペーパー4点…だと思います。


相変わらず人様のテラリア実況観ながら
トランペットが欲しい子供状態です。
買おうかなー買おうかなー。
まずPS3買って設定からとか軽く死ねる。
テラリア見てたら何故かモンハンもやりたくなるんですよね。
とった素材が全て何かの役にたつもの、っていうゲーム大好き。

最近は色んな絵を描きたかったり
植物を育てたり、台所を改造したり
ベランダを改造したかったり
いい加減ジムに通わないとヤバかったり
やりたいことが多いです。
やりたいことやってたらお金なくなったので
仕事をぼちぼち頑張らないと…何をするにもお金がかかる!世知辛い!アベノミクスはよ!

今日の仕事のようなもの
2013年05月29日 (水) | 編集 |
おいっす、あやっこです。

仕事といえば相も変わらず、単行本関連のものばっかりです。
通常仕事も色々並行しつつ、ですがやっぱりGW前までの
つめつめ状態から考えたら今すっごいゆったりしてます。
ゆったりすぎてヤバい。逆に仕事しなくなる!(笑)


宣伝

これは某所用の宣伝カット。
またアップされたら普通にここにもアップするかと!

ペーパー1

ブックファーストさん、エンジョイスペースGUILDさん他用
1Cペーパー。
本日もまだまだ描く予定です。


昨日はうちに友達が遊びにきたので、私の過去の単行本をあげたのですが
昔の単行本を久々に見てびっくり、
お…おっぱいでかい…!(笑)
こうしてみると、今は女の子の胸は比較的小さ目に描いてる気がします。
それでも完璧貧乳は難しくて中々上手く描けないです。

あと、今「テラリア」(PS3)をやりたくてしょうがないんですが
PS3を持ってない罠…!
仕事をし始めてからというもの、据え置き機のゲームはとんとやらなくなってたので
ここにきてすごく葛藤してます。
どうにかして据え置き機で遊ぶ環境ができないものか…!

ラクガキ(逆転裁判5)
2013年05月26日 (日) | 編集 |
逆転裁判5

なんかファミ通見てて、
このしょうもないネタをどうしても描きたくなって描いたんですが
どうにも逆転裁判絵は久々すぎて(アンソロ等でお仕事も何度かさせて頂いております)
なんか気に入らなかったんですが、もったいないのでとりあえずアップ。

絵はともかく成歩堂と御剣が再開して、
裁判対決してくれるのが本当に嬉しい!
なんか色々あったけど(特に成歩堂)変わってない二人、
って感じのものを描きたかったんです
早くゲームやりたい!


本日は原稿をアップして
ちょっと息抜きに…とずっとこの絵をちくちく描いてました
いつもの仕事絵より時間がかかったかもしれん Oh…

明日はまじめに仕事します。