今月のアライブ(女子大生の日常7話)&単行本のお知らせ!
2014年03月29日 (土) | 編集 |
女子大7話


なんの漫画なのか全然分かりませんが
今月27日発売のアライブ「女子大生の日常」7話掲載されております~、よろしくお願いします!

そんなわけでブログではまたまたお久しぶりです、あやっこです。
1,2月とずっと風邪をひいていて、生まれたてのコヤギのように震えるだけで2ヶ月すぎ、
3月に入ったらずっと仕事ばかりしてた気がします。
4月中旬ぐらいでようやく一息つけるんじゃないかなーと!
あ、次回の「女子大生~」は、カラー頂きます!よろしくお願いいたします。

そして雑誌では既に告知入っておりますが
「女子大生の日常」1巻が4月23日発売決定いたしました!

http://www.amazon.co.jp/dp/4040665422<アマゾン予約

現在カバー作成中ですのでまた完成しましたら改めて告知いたします。

更に、実は去年5月頃に連載終了していた
「ギター少女!」も、4月18日単行本発売決定しました!

http://www.amazon.co.jp/dp/4834231992<アマゾン予約

こちらもカバー作成中です。

実はまだまだお知らせする事があるのですが
まだ発表できない部分もあるので、その都度お知らせしていきます~。
とりあえずは第一弾お知らせ、という感じで!


そうそう、母校の大学の広報誌(No.69)で対談をさせて頂きまして、
先日送って頂きました。

対談


お相手は最近デビューされた後輩さんの、南郷晃太先生です!
(画像、微妙に本名出てたので一部モザイクにしました)
非常に…、非常にまじめな大学で、まさかの漫画対談!申し訳なさすら!(笑)

母校は教育学部しかない大学で、人数もかなり少ないです。
なので、漫画家になったのは南郷先生で史上2人目だそうです。
私史上初!(笑)

私はこの学校では正直あまり真面目な方ではなかったというか、
比較的異端な方でした。そんな私がこのように広報誌に
対談までさせてもらえるなんて夢にも思いませんでした。
有難うございました!