【明×暗SCRAMBLE】1巻まもなく発売するので地方の書店さんへ
2017年02月19日 (日) | 編集 |
とうとうこのブログを有料版にしました。

これでスマホで見てもあのウザい広告が出ません…!やったぜ。
何故今までやらなかったし。(自分であんまりスマホで見てなかったから)

最近はスマホ率が圧倒的に高いみたいなので
多分、ツイッターやブログもスマホで見てる人が多いのかなーと。
明×暗SCRAMBLE1巻の予約企画の写メ画像が
ほとんどスマホだったので「は!そうなのか…!」と。
自分がPCメインなので、盲点でした。

さてさて、まもなく明×暗SCRAMBLE」1巻
の発売日ですね。
専門店は強いけど地方の一般書店にくそ弱い
と言われる私の本…。
宮脇書店はもうちょっと私に優しくしてもいいと思う(香川県出身)
折角貞子ちゃんにPOP作ってもらったので
地方の書店さんとかもぜひ出版社のKADOKAWAからもらって下さいね。
(出版社に直接問い合わせればすぐ対応してくれるそうな)
これ↓

POP

置いとくだけでも面白いですからね。
流石貞子姐さん。

個人的には貞子ちゃんの爪が意外と女子力高いのが面白ポイント。
(原作では井戸から這い上がる時にはがれまくって井戸に爪が残ってる)


というわけで私は相変わらず絶賛ネーム中です。
前半の修正すら終わりません。
若干鬱気味になってきましたのでこんな私が心温まる励ましのおたよりお待ちしております。
ていうか普通に予約企画応募して下さい。(ダイレクトお願い)

よろしくお願いいたしますー
ではでは!
津々巳あやりょうこアイコン




明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る