【明×暗SCRAMBLE】貞子コラボ漫画限定公開&ゲート広告の罠
2017年02月23日 (木) | 編集 |
どもども、あやっこです。
連日明×暗の記事ですが、皆様いい加減飽きてきたんじゃないでしょうか。
私も飽きてきました。もう宣伝面白くないんだもん。(笑)
でもなるべく宣伝ぽくなく書きますので(笑)お付き合い下さいね。

ひとまずは貞子コラボ漫画を期間限定で公開してますので
未読の方はご覧くださいね!↓




貞子コラボ漫画


さてさて、上記のツイートにも書いてありますが
コミックウォーカーのトップページで2/23~2/28限定でゲート広告出して頂いております。
パソコン閲覧のみ見れるやつですが、ヤフーとかで窓の周りグルッと広告してもらってるやつです。
こういうやつね↓
やふー

おお、マジか!すげー!
しかし!普通にPCでネット見るときは大概窓を小さ目で見てるんですよね、私。
一般的にはどうなのか知りませんが。こんな感じ。↓

明×暗ゲート2

上の文字しか見えない。

ゲートしてねぇぞ!
というのも、このサイト、基本のゲートの中の枠が広くて
周りの空白部分がはみ出しちゃうんですね。

で、窓を全開にしたのがこちら↓

明×暗ゲート1

見えたー!

やったー!
じゃねぇよ!
広告できてねぇよ少なくとも私には!

とあらぶった書き方をしつつも、こういう宣伝の仕方をしてもらうのは初めてなのでやはり嬉しいです。有難うございます。
皆さんも、是非ウィンドウを全開にして宣伝を見て下さいね。
このブログ見てる時点で宣伝の意味ないですけどね。
せっかくデザイナーさんがカッコよく作ってくれましたからね。
見に行って、窓全開にしてみて、
「なるほど」となったのちに窓のサイズ戻してください。よろしくお願いします。

>>明×暗SCRAMBLE&貞子コラボのカッコイイゲート広告がみれるコミックウォーカーのトップページ<<





明×暗SCRAMBLE 1


明×暗SCRAMBLE 1
著者:津々巳あや
価格:648円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る