ニコニコ漫画クエストに参加します【明×暗SCRAMBLE】
2017年03月19日 (日) | 編集 |
とうとう『MHXX』が発売されてしまい
案の定猿のようにプレイしているために
ネームが疎かになっております。あやっこです。マジどうしよ。

そんなわけでモンでき関係も結構アップ増えてくると思うんですが
今日は「明×暗」の方の宣伝です。

ニコニコクエスト


今年初の試みらしいのですが、
ニコニコ漫画をクエスト形式で一挙公開企画をやってるらしいのですね。
その中で、「明×暗SCRAMBLE」3/25から期間限定で全話公開するらしいので
未読の方はこれを機会に是非ご覧下さいね(´∀`)ノ♪

URLはこちら↓(3/25から出現します)
http://seiga.nicovideo.jp/manga/special/quest2017/spring/


明×暗ぷち4コマもアップしました↓




そんなわけで今日からネーム期間です。
ネームやりつつ、モンハンの村クエを進めつつ
ポケGOも日々やりつつ
忙しいですね!
遊びの割合が多いですね!

単行本の方も引き続きよろしくお願い致しますー
ではでは。

津々巳あや

....................................................................................................................................

【ぷちモンでき】週刊ファミ通で『MHXX』4コマ描いてます(*・▽・*)ノ♪
2017年03月16日 (木) | 編集 |



というわけで久々の「モンでき。」です。ぷちですが!w

週刊ファミ通の『MHXX』コーナーでカラー4コマ掲載して頂くことになりました。
どのぐらい続くかは未定ですが、しばらくは描かせて頂きますので
ファミ通購読してる方は是非ともご覧ください!
週刊ファミ通は毎週木曜発売です(´∀`)ノ♪

あくまで「ぷち」なので、
主に私とリョウコとのプレイ内容になっていくと思います。
江野本さんはお休み中なので、すいません!
ちなみに今回4コマ担当して下さってるのはででおさんですよん。

折角なので、Webでも個人的に
『MHXX』関係のネタは描ければなーと思っております。
とりあえず18日の発売日はリョウコとプレイ予定です\(^o^)/

これを機に、過去出してきた「モンでき。」シリーズもよろしくお願いしますねー!
ではでは。

津々巳あや

クック先生2


....................................................................................................................................

【女子大生の日常】15話更新【ニコニコ静画】
2017年03月14日 (火) | 編集 |



というわけで、3/14に更新されましたーよろしくお願いします(´∀`)ノ♪
既読の方も、コメント入ったものはまた違った感じで読めると思うので是非に!

まさかのモブが主人公回です。(タグに入ってた)(笑)
pixivもそうですが、読者さんにタグをつけてもらえるのは嬉しいですね。

女子大15話1

この回で一番描きたかったコマ(鋼の真実)↑


女子大15話2


この頃から大分有子出始めましたが、
この時点はまだ「モブがメインっておもしろくね?」という軽い気持ちで描いてました(笑)
ちなみに3巻1話目の話です。

全然関係ないですが、私のデスクトップ用キーボードの
「A」が大分前から凹んだまま戻らない病にかかって毎日殺意を抱いていたのですが
本日ようやくJoshin様でオニューの無線ランキーボードを購入しまして
今このブログ書いてるのですがすごく楽!
殺意が見る見るうちに消えていくすごい!


それにしても、やっぱりコメディは楽しいですね。
またいつかやりたいなーと思います。
ちなみに、今ジャンボで描いてる「人気マンガ家になるための15の法則」
編集 喜多村さん
私の中ではカレン的なキャラポジです。
カレンほど人外ではないんですが。(笑)

170311サムネ用
左側が喜多村さん

というわけで、今月は3/25「明×暗SCRAMBLE」8話前半がWeb更新予定です。
諸々よろしくお願いします。

ではでは(´∀`)ノ♪
津々巳あや

.....................................................................................................................................