【人気マンガ家になるための15の法則】2話目掲載【まんがタイムジャンボ4月号】
2017年03月11日 (土) | 編集 |
ここに載せようと思って
ツイートしたとは言えない。↓




というわけで、本日発売のまんがタイムジャンボに
「人気マンガ家になるための15の法則」
掲載されておりますー。よろしくお願いします。
タイトルに関して無我の境地に入ってきましたが、長いのだけは未だ許せない。
すごく大変。そろそろキーボードのショートカットキーに登録するレベル。

ジャンボの献本と共に、
去年の夏の色紙(終活女子高生)プレゼントに当選した方からのおハガキも同封されておりました!
消印が12/1だったんですが 3か月旅した後に我が元に来て良かったです。(笑)
寒中見舞い用のハガキ多めに作ってたので今回はお返事早めに出せそうです。
なるべく手描きのお便りはお返事したいと思っております。
ネットがはびこる昨今、手描きはほんと珍しいので(*´v`*)

あと今日はちゃんとアップしました↓



少女マンガ家の初期作です。(そして後に少女マンガ家でなくなる人の)
マンガ家志望者さんはこれを見て勇気を出して下さい。


今日は『明×暗』の打ち合わせ行ってきました。
担当氏が任天堂スイッチ持っててくそ羨ましかったですが
今のところやりたいソフトがそんな出そろってないので、ソフト次第かなー。

帰り際に、「津々巳さんはオタクじゃないでしょー」という話をされて
「ニコニコ動画の実況(の視聴者)としてはクソオタです!闘会議も行きました」
と言う事を熱弁してきました。
良かった私もオタクとして誇れるものがあった。

今日明日はジャンボのネームです。
ではでは。

津々巳あや

.....................................................................................................................................