【女子大生の日常】15話更新【ニコニコ静画】
2017年03月14日 (火) | 編集 |



というわけで、3/14に更新されましたーよろしくお願いします(´∀`)ノ♪
既読の方も、コメント入ったものはまた違った感じで読めると思うので是非に!

まさかのモブが主人公回です。(タグに入ってた)(笑)
pixivもそうですが、読者さんにタグをつけてもらえるのは嬉しいですね。

女子大15話1

この回で一番描きたかったコマ(鋼の真実)↑


女子大15話2


この頃から大分有子出始めましたが、
この時点はまだ「モブがメインっておもしろくね?」という軽い気持ちで描いてました(笑)
ちなみに3巻1話目の話です。

全然関係ないですが、私のデスクトップ用キーボードの
「A」が大分前から凹んだまま戻らない病にかかって毎日殺意を抱いていたのですが
本日ようやくJoshin様でオニューの無線ランキーボードを購入しまして
今このブログ書いてるのですがすごく楽!
殺意が見る見るうちに消えていくすごい!


それにしても、やっぱりコメディは楽しいですね。
またいつかやりたいなーと思います。
ちなみに、今ジャンボで描いてる「人気マンガ家になるための15の法則」
編集 喜多村さん
私の中ではカレン的なキャラポジです。
カレンほど人外ではないんですが。(笑)

170311サムネ用
左側が喜多村さん

というわけで、今月は3/25「明×暗SCRAMBLE」8話前半がWeb更新予定です。
諸々よろしくお願いします。

ではでは(´∀`)ノ♪
津々巳あや

.....................................................................................................................................