【女子大生の日常】18話目更新【ニコニコ静画】
2017年05月01日 (月) | 編集 |
『女子大生の日常』18話更新されております。
次回は5/9ですーよろしくお願いします!(´∀`)ノ♪




女子大~は、コメントでたまに「横顔下手じゃね?」
って書かれてたんですが
私の中学時代の黒歴史をアップしたコメントに
「横顔とか上手いじゃん」っていうのがありまして
「あれ…もしかして劣化してる…?」
という疑念が生まれております。

まぁ、「中一にしては」と「プロのくせに」という枕詞が
言外に含まれてるのは分かるのですが(笑)
それも含めて、なんか面白かったので。

ちなみにこれ↓


更新ちょっと止まってますが
4月がいつの間にか終わってたせいなので
今の原稿がひと段落つく10日までには再開予定です。
ほんといつのまに4月消えてん…:(;ヽ´ω`):



そういえば
私が今まで描いたものがコメディよりだったのもあると思うのですが
明×暗を書き始めてから
「ホラー苦手だから読むのをためらう」旨のコメントを
ツイッターでちょいちょい頂きます。

作者自身、「明×暗ってホラーかなぁ?」と思いながら描いてる…
ぐらいのホラー度ですので(笑)試しに読んで見て下さると嬉しいです。
(「霊」という存在がテーマではありますが)

あまりカテゴリを気にして描いてないので
じゃあどういうジャンル?と言われると難しいのですが
あえていうなら、ミステリー………???
探偵が出てくる、という意味ではなく謎を解き明かしていく、という意味ですが
一般的なイメージとはまた違うかなーとも思います
ジャンルって難しいですね。

ちなみに『明×暗SCRAMBLE』9話後編は5/10更新、
『人気マンガ家になるための15の法則』掲載のまんがタイムジャンボ発売は5/11です。(違ったらすいません)

ではでは(´∀`)ノ♪

津々巳あや

.....................................................................................................................................