【女子大生の日常】19話目更新【ニコニコ静画】
2017年05月11日 (木) | 編集 |
月の上旬と下旬にWeb更新や雑誌掲載が重なってて
中旬が結構空くのなんとかならないかしらと思ってます、あやっこです。




『女子大生の日常』19話目更新されておりますー。
よろしくお願いします!

久々にカレンのまとも顔が出てくる回ですが
そのまとも顔が多いおかげで
「作者、体調悪いんじゃないの?大丈夫?」
と心配頂きました。

次回は5/23更新予定です(´∀`)ノ♪


ようやく詰まってた仕事が諸々片付いて一段落、という感じですが
明日からまんがタイムジャンボのネームです。
「4月なんてなかったんや…」
という状況でほんと辛い。

そういや「明×暗SCRAMBLE」2巻が5/23発売なんですよね。
最近仕事に追われて自分でもあんまり把握してなかった(笑)
宣伝も大事なんですが、宣伝ばっかりも面白くないじゃないですか。
作家(というか私)の宣伝能力なんてたかがしれてるわけだし
もちろん最低限の情報は発信していきますが
どうせなら皆が楽しめることをやりたいなーと常々思うわけです。

あ、そういやこの前仕事しながらリョウコと話してて
私の絵が結構変わってるという話になったんですが
どの時代にも「女子大生の日常」でいうモミアゲ先生のような人が必ず存在している…

モミアゲ先生
この人


という事が発覚して、それ一回全部並べてみたら面白いのでは、と思ったんですよね。
今度ここ(ブログ)で是非やりたいと思います。

ではでは。

津々巳あや

.....................................................................................................................................