【明×暗SCRAMBLE】9話後編Web公開されました&単行本2巻5/23発売
2017年05月12日 (金) | 編集 |
月の上旬…というか10日前後は色んな情報が被るので
ツイッタ―お知らせより若干遅れるのですがよろしくお願いします、あやっこです。

『明×暗SCRAMBLE』9話後編 5/10にWeb公開されました。
未読の方は是非ご一読下さい(´∀`)ノ♪

ニコニコ

● コミックウォーカー
● ニコニコ静画
● pixiv コミック



無料で読めますので気軽にクリックして下さいね。
次回10話は5/25更新予定です。よろしくお願いします!

そして2巻が5/23に発売されます。
表紙はこちら

2巻表紙




明×暗は単行本の発刊ペースが若干早めです。(ページが多いので)
なので自分でも1巻出たばっかりな気がしていまいち実感がまだ湧いてない(笑)
ほんとは2巻でも色々やりたいね、という話をしてたんですが
私も春花さんもここ数か月かなり忙しくて仕事こなすだけで精一杯な状況でした:(;ヽ´ω`):

書店特典は4枚描きました。




カドカワストアさん、とらのあなさん、ブックウォーカーさん&
一般書店さんに自由にDLしてもらうカラーペーパーが別にもう1枚あります。
また発売前に改めてお知らせしますね。

最近暑くなってきたので
去年の夏ぶりにエアコンつけたら、完全にカビ発生してて
すぐ消して
ちょっと本格的にエアコンが必要になる前に掃除しないとなーと、さっき思いました。

今日はまんがタイムジャンボ発売日です。
『人気マンガ家になるための15の法則』連載化決定しました!(と、ナタリーの記事を見て知りました)
またその記事は明日あたりに改めて書きますε=(ノ゚Д゚)ノ




「明×暗SCRAMBLE」「女子大生の日常」とどちらもアライブの作品を入れてくれるナタリー(笑)
「終活女子高生」を入れてないとこから見ても、出版社側からの情報ソースではなくナタリーさん独自の記事かな?

今日から「人気マンガ家になるための15の法則」のネーム&原稿に入ります。

ではでは。

津々巳あや


.....................................................................................................................................