初ブログ;井川が染めてた件
2005年06月15日 (水) | 編集 |
■2005/6/14 試合結果

対西武 4回戦 インボイス

神|001 002 001|4
西|000 000 000|0

勝:井川5勝3敗0S
敗:松坂大4勝8敗0S
神:井川-ウィリアムス-藤川-久保田
西:松坂大-大沼


井川が…
井川の髪が茶色くなってちょっとサラっとなって…!
おまえ…何それ!
なにそのおしゃれ染め!

そんなわけで<?
初ブログで折角なので昨日の試合結果でも…。
井川が2軍から帰ってきて本当に嬉しいです。
野球に対して本当に真面目な投手だと思うので。それは阪神ナイン皆なんですが。
私は結構あぶなっかしいな、と思う高めのボールが多かったように思えましたが、何かちゃんと0点に抑えてしまって不思議な感じ。
気迫?髪効果?<そんなバカな!的。
まっすぐが持ち味なのであれはあれでよかったんかな。
西武の監督の、「阪神の投手に完全に力負けした」
というコメントがちょっと嬉しかったです。
なんやかや言いつつ力のあるパリーグに認めてもらえるのはすごく嬉しい!

打撃は松坂に対してよく4点も取ったな!と。
やっぱすごかったのは6回のシーツの代打に濱ちゃん、というところ…。
まさかクリーンナップで代打とか予想もできなかったのですがこれが大当たりして2点タイムリーになってもうどうしようかと。
岡田監督ってほんまは名監督なんか~?と思ってしまう今季…。何のマジック。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
津々巳あやさんがブログを開始。どうやら、阪神をちブログらしい。 とりあえず、トラックバックなど送ってみる。 http://ayairo.blog13.fc2.com/
2005/06/16(Thu) 02:50:41 |  新どっこいしょ日記