祝!リーグ40勝1番乗り!
2005年06月27日 (月) | 編集 |
阪神8-2巨人

まず…
鳥谷くん、誕生日おめでとう!
自らを祝う猛打賞!最近ほんまに彼は打ちます。かかかっこいい~!
気付けばチームで一番猛打賞取ってるらしいですね。
何だか今年になって、生え抜きの新人たちの活躍が顕著なような…
藤川くんしかり、橋本くんしかり。
去年岡田監督がしっかり育てたのかなぁ、と思わずにはいられませんが実際はどうなのか…
何にせよ、若い子が育つというのはすごくイイですね!ニコー

はじめの矢野さんのソロの後、1点すぐ返されたので
「また点の取り合いか~?」
とドキドキしましたが、杉山くんが思いのほか頑張って2点に抑える好投。7回からは橋本くんが3回3人ずつでキッチリ抑えて、中継ぎ陣も休めれてなんかもうこんな完璧でいいのか…?!(涙)

勝敗はやっぱり4回裏でもう決まってましたね。
巨人の先発マレンが今岡さんのHRであっというまに調子を崩し、四球の嵐&押し出し。
阪神の打線も順調で…唯一気になるのが桧山さんとスペンサー。
争ってるわりにお前らどっちも調子が悪いとかちょっと!(笑)
ここでどっちかが抜け出たらなぁ…できれば桧山さんにもうちょっと頑張って欲しい。大ファンの友達のためにも(笑)。

そういや関本さんが復活!
残念ながらヒットはありませんでしたが(でも四球で出塁)
ほんとにすごい回復力!前半戦絶望とまで言われたのに、泣ける!嬉しい…!
これからまだ前半戦残り19試合?ぐらいあるので、これからガンガン活躍して欲しいです。

あと~、
リーグ40勝1番乗り

うううう嬉しい…!嬉しすぎた!


今日友達と盛り上がって、9月末あたりの巨人戦チケをとろうか、
とゆう話をしました。取れたらいいなぁ~
甲子園行きたいっす。そんで応援歌歌って風船飛ばしたい!
赤星ラーメンと今岡ラーメンも食べたいです。ニコー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに甲子園対巨人戦観戦初勝利ですよ。勝利の女神様しんさん;プレミアチケット提供に感謝感謝。テドさん;缶チューハイと唐揚げの差し入れ、ご馳走様でした。muraikunさん;隣にこられた途端の猛攻、さすがです。敬華さん;甲子園デビューでいきなりのG倒、次回はライト
2005/06/27(Mon) 16:00:42 |  エクスタシー World by XtaSEA
ハッピーバースデートゥーユー♪ ハッピーバースデートゥーユー♪ ハッピーバースデーディア、とりたにー♪ ハッピーバースデートゥーユー~♪♪♪ と言うわけで、伝統の一戦第3ラウンドスタート。 6月26日
2005/06/27(Mon) 22:12:57 |  トラが中心の日常をさけぶ
試合結果 阪神 8-2 巨人 昨日の負けを引きずらず、投打かみ合い圧勝利~~~~
2005/06/27(Mon) 22:20:30 |  虎魂~今日の虎~
先週のつづき・・・僕ら阪神ファンは12球団で最低である人物が困っているらしい。ので、困らなくていいよ、と、先週宣言したのですが、新事実発覚です。僕は11番目の椅子にかなり近づいてきているのかと思っていたのだが、大きな.
2005/06/27(Mon) 23:35:43 |  ブラップリングエンターテイメントマガジン