フットサル
2006年03月13日 (月) | 編集 |

小田久史さん&大橋隆昌さん

大橋さんにお誘いをうけましてフットサルに参加させて頂きました。
とりあえずフットサルって、何?から入る、引きこもり歴5年漫画家。
とりあえずサッカーの小さい版球転がしだろーとタカをくくって行きますと
何かちゃんと声優さんでチームができてる…ていうか、相手チームなんかユニフォームまでちゃんと作ってる!

完全に足手まといになるので応援にまわってたのですが
皆さんが疲れてきた、「よし、ここらなら私のダメぶりも目立たない!」というタイミングでちょっとばかし背番号つけさしてもらいました。

たった7分でバテる。

これが引きこもりの…力…!
でも楽しかったです。運動はいいですね!風強かったですけどね!!


そして私の今絶賛大ブーム中のファンタジックチルドレンのアギ役の浦田さんが同じチームでした!


浦田優さん

アギ、いつの間にドレッド(?)を…!!

いやいや…今ブームなのですごいミーハー的に喜んでしまいました。
明るくておちゃめな、すごいいいひとでした。
というか、皆さんすごいいいひとでした。
そんで皆さん声優なんで、声がめちゃくちゃ良くてちょっとした異空間気分に酔いしれました。

そいえば、ビルの屋上にあるコートだったんですが
受け付けのポスターにキャプ翼の高橋陽一先生のサインがありました。
写メっておけばよかった…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック