諸行無常
2008年10月17日 (金) | 編集 |
某誌にコメントを寄せてたんですが
今日、試し刷り?みたいなのもらって初めて見たら
私のコメントアホの子みたいで泣いた
何だよこんなの覚えてねえよ!!!!!

今度から行き当たりばったりな生き方はやめようと思います
今日は色々、スケジュールについて3社それぞれお話しました
俺もう…こんだけ一時に求められることは一生ないんだろうな…!
と思いました
常にネガティブが離れない


イベント関係の素材は昨夜で全部終了しました
やたー
土日でネームとラフです
とりあえず今日は
ダイエットスープ作成の日
妹に「重い」と言われたのがショッキングすぎた件
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!(*^_^*)
いよいよ、イベント関係のお仕事終了されたのですねw
見られる日が楽しみでなりません♪

いつもお仕事お疲れ様です!お身体に気をつけてくださいね(>_<)
2008/10/18(Sat) 08:16 | URL  |  #-[ 編集]
ありがとうございます~!
やっと、やっとです;;
結構長引いてしまって…お恥ずかしい!
描き下ろしだらけなのでよろしければ見てやって下さいね。
映像用オンリーのものもあるので!(パンフ掲載しないです)

お気使いまで、本当に有難うございます。
幸い、最近は身体もすこぶる調子がよいので
(背中ピッキーになったりしますけど)(笑)
益々がんばります!
2008/10/18(Sat) 20:36 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック