終戦
2008年10月21日 (火) | 編集 |
藤川
 「岡田監督に申し訳ないです。最後にとてつもなく、迷惑をかけてしまった。監督と本当にもうちょっとやりたかった。何で最後自分なのかな」

岡田監督
 「お前で打たれてよかったよ。なあ球児。お前で終われてよかったよ」


今年も野球、面白かったな。
関東はくそなのでCSで監督の胴上げ映してくれませんでしたが
ニュースでちょこちょこだけ見れました。
本当に本当に大好きな監督でした。
私が東京にきてから、ずっと見てきた監督でした。
何で辞めるんかなぁ。
何でみんな泣いてるのに、辞めるんかなぁ。
こんなカッコイイことを言える監督なのに
何で辞めなきゃいけないのかなぁ。
涙とまらねえじゃねえか!

岡田監督、5年間有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
涙止まらないなぁ…
二人の会話やスタンドに応える監督の姿が辛い、辛いよ!
球児の言葉も辛いよ!
あれだけの成績残した監督が何故ですよね。

しかしこう言う選手と監督との確かな絆とか見ると阪神ファンで良かったと思うよ、ホンマ…
2008/10/21(Tue) 07:53 | URL  | センパイ #-[ 編集]
良い監督だったんでしょうね
チームがなんやかんやいいつつ
明るかったのは、きっと監督のおかげだと思います。
岡田監督はきっとまたかえってくると信じております。
それまで、解説とか(できるのかなぁ(笑))して、
また新たなイメージでチーム作りしてくれるといいなぁ。
そのときこそ、貧打線解消!(笑)

次の真弓監督はどうなんでしょうねえ…
とりあえず、阪神に珍しくイケメンだなーと(笑)
岡田野球もある程度提唱してたようなので
ちょっとだけその辺は期待です!

2008/10/24(Fri) 06:27 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック