無理でした。
2006年03月15日 (水) | 編集 |
↓↓下の日記で帰省する旨を書いたのですが、
今日になって母親から、実家のネット回線は10日後でないと繋がらない(1回契約を何故か切ったため)
ということが発覚し、そうなると親にネットを教えに帰ろうと思ってた私的に、
全く意味の無い帰省
となるので4月に延びました…。
どうもタイミングが合いません。いつ帰れるんだろう。
2月前半に帰っておけば…
悔やまれるなぁ~(有野)

関係無いですが今、「MMR」が絶賛大ブームです。(私の周りだけで)
「マガジンミステリー調査班」です。
友達が13巻まで持ってきたのですが、めちゃくちゃ面白いです。
な…なんだってー!」という有名な文句しか知らなかったんですが、実はUMAやムー大陸とかを調査するミステリー漫画だったなんて…

内容的にはとにかく、どうしても1999年に地球が滅びることに結び付けたい、終始そんな終り方なんで2006年に読むとめちゃくちゃ面白いです。
古本か漫画喫茶で山ほどあると思われるのでお勧めっす!
今は連載再開してるのかな?このへんの日記が面白かったです。きまずいっすよね。

それに関連して、友達が「ムー」というミステリ系情報誌?まで持ってきてビックリしました。
こんなん好きやったんかよ!

ていうか

こんな雑誌出てたのかよ!!!


書店のどこに並んでるのか…結構まめに雑誌コーナーは見てるのに。
でも内容は面白いです。UFOとか月面調査とか。
そういや月面写真って初期のヤツはツクリの噂がありますよね。


そんな感じで…
とりあえず帰省はなくなったんで、やるべきことを早め早めにします。
はー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック