【ラブルートゼロ】イベント「コイゴコロ咲く花」
2008年11月10日 (月) | 編集 |
present

右はケーキでなくお花です
左は紅茶頂きました
わーい有難うございます!


というわけでイベント行ってきました。
当日昼12時まで仕事をしていて、
睡眠時間1時間という残酷スケジューリングでしたが
案外大丈夫でまだ起きてます
でももう死にそうです

夜の部だけだったのですが
私は終始自分の絵を見せつけられる形になり
それを耐えるのに必死という

非常に面白いイベントでした
浅川姐さんの
「お前らどっちも小せえんだよ…」
は、あのメンバーの誰よりも男前度が高かったぜ

一応楽屋まで挨拶も行かせて頂きましたが
中村さんと杉田さんはそこでも二人で話してたなぁ
仲良いですね。
漫画では大祐がかなり光一を好き(というか心配?)なんですが
中の人は逆っぽいな。

加藤さんにペンライト買ってくれ!と言われてたので本当に買ったのに
「半分冗談だったのに…」
とか言われた
律儀に300円払った俺様の立場は!

ともかく皆様、本当にお疲れ様でした。
前の席のひと(関係者席で多分企業?のひと)が、パンフのマンガをマジマジ見てて
何かいっそ罵倒してくれと思った

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~w
昨日のイベントお疲れ様でした~w

夜は後方のど真ん中にいたので、カメラ付近に先生がいらっしゃるかなぁと挙動不審でした(笑)

プレゼント、ほんとたいしたものじゃなくてすみません!(>_<)

喜んで頂けたなら何よりです!

スッゴく楽しいイベントでした!次回があることを期待して待っています♪
2008/11/10(Mon) 05:39 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れ様でした!
イベント、楽しんで頂けたなら幸いですv
プレゼントも有難うございました!v-352
お手紙、大切に読ませて頂きました。

昨夜は通路付近にひっそりおりました。^^
本当に良いイベントだったので、また次回があるといいですね~。
2008/11/10(Mon) 17:29 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
おつかれさまー
ブログ引っ越したぜベイベ

昨日はおつかれさまでしたー
なんか疲れたよ、精神的にw


こんど二人っきりの打ち上げをしないか…あや……
2008/11/10(Mon) 19:54 | URL  | 八重子(黒魔道士) #-[ 編集]
引っ越しおめ~!
ドキン★ときめき!!
二人っきりなんて…き、期待なんかしてないんだからね!<何のだよ的
打ち上げ一緒にできず残念だったから、マジで個人的に打ち上げしようね~:゜(PД`q)゜:

イベント本当にお疲れ様でした!
お前の雄姿、見届けた…!輝いてたぜ!

引っ越し先、速攻ブクマしました☆
更新楽しみにしてるぜええ
2008/11/10(Mon) 22:12 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック