食事の写真とか久し振りすぎて涙が止まらない件
2008年11月13日 (木) | 編集 |
sake



珍しく話題があるぜ!


というわけで浅川さんと晩御飯一緒にしました
この前のイベント打ち上げ、一緒にできなかったので
個人的に二人で打ち上げましたの巻

相変わらず俺の女は最高だったぜ…(吐息)
ずっと向こうに座ってるカップルを観察したりそのまた向こうのカップル観察したり
とりあえずこの店、カップルしかこねえじゃねえか!
ざけんな!カップル滅びろ!!!!!!!!<※少女漫画家


cheez

チーズが燃えてた

aice

卵焼きのようだが、アイスプリンなんだよ!
と思ったんだけど味も卵焼きだった


帰りに「いやー太ったんだけど、こんな体形になったことないから病気かと思って」
というと
「病気とか理由付けて現実から逃げてはいけない」
と叱られまいた
現実が辛すぎる


これから慌てて原稿と
線画ラフ
うわーいもう寝たい
コメント
この記事へのコメント
いや…
「キスキスラビリンス」みたいなキスがしたいという私に


『あたしがしてやるからガマンしろ』と返すのヤメレw
2008/11/14(Fri) 02:53 | URL  | 八重子(黒魔道士) #-[ 編集]
いつでもいいぜ!
さぁカモン!!e-273ぶっちゅ~
2008/11/14(Fri) 04:33 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック