絵の修正
2008年11月20日 (木) | 編集 |
ゲーム絵の仕事は
とにかく修正が多いです
主に初めに出した私の線画が問題で

色塗りさんには非常にご面倒をかけてるのを自覚しつつ
戻してもらって、デッサン修正をします
特に左向き顔
左向きは、反転してほとんど描き直すときもあります
今日はそれやりました
やりながら
「これ…はじめからPC上で描いた方が早いんじゃ…」
という気持ちになりました
右向きを反転という手もあるんですが
それだと何か微妙に狂うんですよね
手だけでなく、目にも利きがあるらしいですよ

私が昔アシに行ってた作家さんは
左向きも、反転せずにそのまま描いて全然デッサンが狂ってなくて
すごい尊敬してた
ああなりたい
何を食えばなれるんだ
コメント
この記事へのコメント
へぇ~
知らなかった、そうなんだ?

でもわたし津々巳さんの描くキスシーンが好きです、見た瞬間に『ああああああこんなキスしたいいいい』と思うもんw
2008/11/20(Thu) 22:26 | URL  | 八重子(黒魔道士) #-[ 編集]
www
あ、有難う…(*´ω`)
それ、何度も言うな(笑)

漫画の仕事でキスシーン描くことがほとんどないので
ゲームではアホほど描けて楽しい、というのはありますです。
次はどこかでエロシーンも描きたいが描く場所が無い
最終的にはBL以下略
2008/11/21(Fri) 03:44 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
八重子がゼロに襲われればいいんだよ!手足とかエロチックにシュルシュルっとこう触syu…
2008/11/22(Sat) 10:52 | URL  | 八重子(黒魔道士) #-[ 編集]
一気にエロく!
こらー!
それは分かってるけど言っちゃダメだ!!(笑)>触s
ゼロはそんなんじゃないんだ!

そんで八重子は清純派なんだあ!
2008/11/22(Sat) 10:58 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック