WBC決勝進出!
2006年03月19日 (日) | 編集 |
とうとう韓国に勝ちました!!!


今日は本当は外出予定だったのですが仕事で出れず~、
おうちでWBC観戦だったわけですが、日本の選手の気合の入り方が尋常でない!
ブラウン管から緊張感がビシビシ伝わってきました。すごかった!
そんで7回まで上原選手の好投が素晴らしくもう、こんなにイイ選手だったのかと。
いや、知ってはいましたが昨今の巨人の低迷した流れのせいで能力が埋もれガチだったと思うんですよね。彼の実力を久々にみました。すごかった。かっこよかった!

そして7回!一挙5点の猛攻撃、更に8回の多村のソロホームラン!
TVの前で絶叫しました。すげーすげーかっこいい!
野球って本当に投手が崩れるとガタガタっとくる、恐ろしいスポーツです。韓国の投手が崩れるのを初めて見た気がする。

その後、雨で一旦中断したんですよね。45分。
待ちきれずにFF12をプレイしてる間に試合が終って…
・・・・・・・・・・・。
まぁ、その後特に得点もなく、6-0で勝利したらしいので良かったっす。

しかし韓国も6連勝して、初めての敗戦なのに決勝出れない、というのも残酷なシステムだなぁ、と正直気の毒…勝ち点だけで言ったら、文句ナシ優勝じゃないでしょうか。
WBCも始まったばかりの大会でこれからルール改正で良くなっていくでしょうが、まぁ、とりあえず…
決勝進出おめでとう~!後はキューバとの対戦ですね。勝ちましょう!


ちなみにFF12ですが、いやーすげえのなんの、映像がもう。
こんなにキレイにせんでいい!(笑)PS3はスクエニ専用機にしたらいいんじゃないかな。
でもね、視点変更が右スティックでしかできないから酔う酔う。LRボタン使いたかった。これも慣れてくるのかなぁ…
後、声に相変わらず適当なジャニーズ?使いやがって…下手なんだよ!!!(正直発言)
感情移入がし難いんす。
声の仕事は声のプロ(声優)使ってくれ~話題作りはもういいよ~。
テーマ:WBC
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック