ヤバい今年が終わる
2008年11月22日 (土) | 編集 |
ふと気づいたらもう11月も後半で
12月までスケジュールみっしりです
ああ…ちょ…なんも遊んでない…

来月の病院の予約入れてたとき

医者「12月だと…24日か25日だね」
私「じゃあ24日で」
医者「クリスマスイブだよ?」
私「別に予定もないんで」
医者「………(失笑)」

おらああああああああ
どっちにしろクリスマスを指定しといて
失笑とはどういうことだあああああああ

もうすでに病院がちょっとしたレジャーになってきた私
唯一の遠出が病院とか辛すぎる


とりあえず仕事が一段落ついたかもしれんので
ゲームをする
俺の冒険がはじまるぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック