TVの収録
2006年03月22日 (水) | 編集 |

台本

仕事でお手伝いしてるTV番組の収録を、友達にひっついてって見に行きました。
2回分収録、ということで結構長いこといたんですが、色々初めて見るものが多くて楽しかったっす。
ひとつのものを作るのにこんなにたくさんの人間が関わるんだなぁ、と感心しまくりました。
スタジオの写真、資料として撮りたかったな…と思いながら…
まぁ、そんな漫画描く予定ないしな!

細川茂樹さん、小泉孝太郎さん、だいたひかるさんが出演されておりまして
生芸能人とは、ほんまに目がキラッキラしててかっこよかったです。
見られる仕事とは違うもんだなぁ。

ゲストで経済ジャーナリストの伊藤洋一さんがいらっしゃってたんですが、何故か控え室が同じで色々と気さくにお話してくださって、収録後もゴハンを一緒してもらいました。


デザートのかえるちゃんチーズケーキ

流石、喋るのを仕事にしてるだけあってめちゃくちゃ喋るが上手で面白かったです。収録中も笑いをこらえるのが大変でした。
何から何までお世話になって、いやー何かかっこよかった。
WBCの話で盛り上がりまくりました(主に私が)。本当に優勝しちゃいましたね!途中どうなることかと…
あ、それと新聞は意味わかんないところから読むようにします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック