何と10時に起きた
2008年11月26日 (水) | 編集 |
「○○さんが津々巳さんに会いたがってましたよ」
と言われても
ウソだ…空気のような存在の俺様に会いたいと思う人間がいるはずがない
と頑なに信じないあやっこですこんにちは。
それよりも私は土下座に近い形でお会いせねばならぬ人の方が多いと思う
世知辛い


最近土日を狙って黒ずくめのNHK部隊がやってきて
私から金を絞り取ろうとします
ふざくんな直接搾取は止めたんじゃねえのかよ!
税金払ったのと新連載はじまたばっかりで本当に金がない
ていうか地上波見てねえよ!
ばーかばーか!
えーん!


1日〆切までの線画が結構ある
立ち絵は大体できたかなぁ
線画リストがあるんですが
できたものはマーカーで埋めていく
今何気にそれをチクチク埋めていくのが楽しいです
作業ゲー(?)好きの血が騒ぐぜ!
そのあと原稿週間っす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック