がんばろうぜ
2008年11月28日 (金) | 編集 |
今朝、寒すぎるのと雨が降ってたので
2週間に1回しかないのに燃えないゴミを出せなかったあやっこです、寒いです。
寒さのせいで冬の遅刻率が半端なかった学生の頃から
何も成長していない


寒いけど食べ物が本当にないのと
コンビニにいい加減飽き飽きしてたので
嫌々スーパーに行ってきました
久々にポスト覗いたら請求書とかめっちゃ入ってましたがガン無視しました

仕事の前に
掃除をするです
この惨状に我慢できない

そういや昨夜
ちょっと暇つぶしにネット上で18歳のひきこもりの男子高校生と話をしました
オタで怖がりで楽したいけど、勇気もない
でも顔はいいんだ、と小さなプライドは山のように高く
高校も行かなくなって中退するつもり
働きたくない!と絶叫していた

働け、少年。
楽して生きれる人生などどこにもない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック