部屋がきれいになりました
2008年11月28日 (金) | 編集 |
zyosui
オニュー浄水器


何か盛り上がってうっかり半日かけて大掃除してしまいました
そんなヒマはないはずですが

そんで新しいちょっと高めの浄水器設置!
前のは安いやつで、コーヒーに使えなかったんだけど
今度のはコーヒーに使ってもおいしい!
これで水をもう買わずにすむぜ
何故さっさと買わなかったのか

さっきメールがきて
アシさんの引っ越し先が決まったらしいです
おめー!
今まで結構遠かったんだけど
今度は近くなるって嬉しそうに言ってくれた
かわいいやつめ!


よし仕事します
そういや下書きを編集部に送ったら知り合いの編集さんが見たらしくて
褒めてくれた
やべえ久々に嬉しい
褒められることが少ないもので…
今日はちょっと遅くまで頑張ってみる
すごい疲れてるけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック