近況
2006年03月29日 (水) | 編集 |
トップ絵もいい加減あきたので、変えたいと思いつつ…

何やかやと仕事をしたり、人と会ったりとバタバタしてます。
日記も毎日つけたいのですが、寝る前のFF12という作業があるため、中々日記に向かえません。
まだストーリー序盤にも関わらず主人公レベルが32という、ちょっとレベル上げしすぎたかしら的な…(私より全然プレイ時間少ない担当と、進んでるダンジョンが一緒だった。)
面白いかどうかは未だによく分かりません。

昨日は親が上京してきたので、会ったついでに群馬の祖父母にも久しぶりに顔を見せに行ったりしました。
会話が生と死、そして昭和というテーマを中心に繰り広げられ、色々普段の生活では味わえない切なさや感慨に深く思い入りました。
もっと、時々会いに行きたいな。時間があったら。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック