霊的なことはストレスと密接な関係がある気がする
2008年12月01日 (月) | 編集 |
okou
霊にはお香が良いらしいですぞ


昨夜4時には寝たはずなのに
13時に目が覚めて絶望するの巻

というのも昨夜の寝つきが非常に悪く
さぁ、寝れるぞ、という状態になるたび
何か重いものがグッとお腹に乗ってくる
その度に起きて寝なおすんですが
今度は右肩にも違うのが乗って来て
髪を引っ張ったりする
クスクス声が聞こえる

何十分邪魔されたか分からないのですが
「もう!邪魔!」と布団の上をザザッと払いのけて
やっと眠れました

こういう現象はストレスが溜まったときにでやすいので
霊的なものというよりは自分の中の問題のような気がする

とりあえず朝、お香を焚いてみました
霊を遠ざけるというのですが
お香ってリラックス効果もあるので
ストレスに効いてると思うんですよね

コメント
この記事へのコメント
学生時代、学園祭の時に苦手なお化け屋敷でお化けを1匹(1人?)倒したのはここだけの話ね
2008/12/02(Tue) 03:15 | URL  | 八重子(黒魔道士) #-[ 編集]
かっけー!
殺ったのか…さすがだな!

苦手なのにあえて立ち向かう姿が男前だぜ…
お化け屋敷、懐かしいなぁ
2008/12/02(Tue) 04:30 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック