そんなことより今日まだ飯食ってない
2008年12月04日 (木) | 編集 |
前回の仕事から放置してたトーンを片付けるだけで
2時間かかった
上に、明日からまたアシさん入るからすべて無駄な行為という現実
毎日が切なさ乱れ打ち


ネームがもうちょいな感じです
1.5日遅れが0.5日遅れぐらいに
なるかもしれんので頑張ろうと思います
ゲーム動画とか見ちゃって死ぬほどゲームがしたい





「大丈夫」という言葉を最近よく使う気がします
皆不安がりながら人生を歩みすぎてる
大丈夫ですよ
世の中なんとかなるようになってるし
努力した分だけ返ってくるようになってるんだから
あなたが今頑張ってるなら
大丈夫

そんなことより今月15日まで1日たりとも休みがない私が大丈夫じゃない
過労死は嫌あ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック